2010-08-03 00:11:51

桜井洋平選手引退!!

テーマ:ブログ
 土曜日に引き続き、昨日も後楽園ホールへ、、 



 桜井洋平選手の引退試合を観戦に行ってきました。





 桜井選手にとって久しぶりのヒジヒザありのキックボクシングルール。


 対戦相手は才能溢れる若きチャンピオン、羅紗陀選手。





 羅紗陀選手とは、出稽古でスパーリングで拳を合わせているし、色んな理由があってどこか他人ではない思い入れ。




 桜井選手は、ボクと同じくキックボクシングに強いこだわりを持つ30歳を越えるベテランとして、どこか(勝手に)自分を重ね合わせて観てしまうので、





 どっちに勝ってほしい、とか、そういう次元で観るんじゃなく、とにかく“二人のキックルール”の試合を楽しませてもらいました。





 内容は、ボクがここで語るなんて安っぽいことをしたくないくらい、


 二人の選手の色んなものが見えた、素晴らしい5Rでした。






 キックルール、対日本人選手無敗で素晴らしい激闘を制して引退をした、桜井選手。






お疲れさまでした。

石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-NEC_0053.jpg






 全試合が終わった後、桜井選手と初めてお話しさせてもらえて嬉しかった。 




 やっぱり緊張感のある、ヒジ有り5Rはたまらないね!







 そして昨日のもう一つのお目当ては、小国ジム所属の一輝選手のタイトルマッチ。





 ゆーやと一輝くんは、ゆーやが東京に出てきたばっかりの頃からの仲良しなお友達なので、


 所属が違うから一緒に練習することはないけど、青春塾のみんなとプライベートでも仲間。





 いつもゆーやにイジられてばっかりの一輝くんも、遂にベルトを巻いた!


石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-NEC_0055.jpg



 仲間からチャンピオンが生まれるのはホントにスゴいことだし、嬉しいね。 



 次に巻くのは、は我らが青春塾のテラの番だね、きっと(^^)v 






 この週末はキックボクシングから色んなものをもらった、いい二日間でした。



次はKrushだ!



オレの番だ!!




スゲーの魅せるど!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

石川直生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■なんか楽しそう

僕もブログ始めてみました。
アメーバじゃないけど…
「師匠と歩んでいく」で調べたらでます
よろしくです。

              弟子より

6 ■すごいの待ってます!

いつかナオキックさんのヒジ有り5Rの試合が見てみたいです!でも、まだお楽しみにとっておきますね♪

14日、楽しみにしています!(^o^)/

5 ■みんなで応援いくどー!

ナオキック待っててねー こりゃあ勝つしかねーだろ~と思うくらい 応援するからね。

4 ■\(^O^)/

桜井洋平選手引退試合だったとは、思えない位素晴らしい試合だった気がしました。33歳まだまだ行けるのでは、ないだろーって残念に思いました!!!
そして一輝選手チャンピオン嬉しかったですね☆☆☆次は、ナオキック選手とゆーや選手の番!!思いっきり勝負しちゃって下さい!!!
応援してまーす♪

3 ■無題

大和哲也選手の仕事の師匠がナオキックのブログを読んでいるようで(褒めてましたよ)
14日ナオキックの試合を観に後楽園に足を運ぶみたいですよ。
もちろんアタシも応援しにいきます。
頑張ってください!

2 ■無題

個人的にはキックルールでナオキックの試合が観たいですが今度のKrush頑張ってください!

蹴り技でのKO待っとんぞー!!

1 ■無題

一輝さん
ベルトが似合ってますね(^ω^)!

うちも嬉しいです\(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース