さつまんこ会(459上陸編)

テーマ:
2017年2月



ついにその日が訪れた。



第五回459ナンパ祭りinM山
怒濤の三日間がスタート!!












Friday14時


なお吉はM山の街へ到着し、はるばる薩摩の国からやって来たさつまんこ会のマルさんと中島くんと合流。早速お土産を頂いた。









薩摩名物かすたどん


・レクチャーを受けた正しい使い方☆

和んだ女の子を薩摩名物かすたどんを餌にテルーホへ連れ込み、かすたどんと同時に女の子も食して堪能する。



今回の即への道筋が見えました。
ありがとうございます!





せっかくM山へ来たからには、観光も堪能すべくM山城へ3人で登る事に。ロープウェイを使わず歩いて天守閣まで登る。











悲報


思ったよりもハードだった為、ストる前に筋肉痛を発症する中島くん&なお吉w


ナンパ祭りは波乱の幕開けとなった。





Friday19時


さつまんこ会歓迎会スタート!







この日は3人に加え、関東から帰省していたじゅっきー君とブラウニー君。地元のデニム君とwada君。急遽参加してくれたタイガー君の8人で乾杯!


毎回思うが、こうやって集まったり飲みながら話している時間が一番楽しい。


薩摩の話やお互いの近況報告をキャスしながら楽しみ…可愛い店員さんに一番のイケメンと仕方なく指命されたデニム君がブーメランをした所でスト開始。






Friday21時


雪がちらつく極寒の中、各々自由にストる。寒さの影響もあり人通りも少なく女の子の反応も悪い。





いや…違う。





一年前と比べれば明らかにM山の街は変わってしまった。昔はこんなに反応が悪い街では無かったし、連れ出しは易々と出来そうなイメージだった。


その違和感の原因が解明。






M山ブラウニー現象


・半年で2000声掛けをこなした化け物ナンパ師であるブラウニー氏。その影響で街の女の子がナンパ慣れしてしまいスレてしまう。ブラウニー氏がM山を離れてしまった今はただの焼け野原。回復まで少々時間を要する模様。



実際ブラウニーグダが3件発生w


サスガ有名人\(^^)/






そんな中結果を出したのが、さつまんこ会と合同開催した第四回のハロウィンナンパ祭り2即を達成しMVPとなったwada君。


30代後半AよりのBcup即


サスガの実力とメンタル。
世界のwada先生と呼ばせて頂きます(笑)






この日のなお吉は、マルさんとコンビ連れ出しするもセパれず負け。日曜日に開催されるマラソングダなどを貰ったりと坊主に終わった。







が…しかし。







翌日に繋がる出来事が一つ。



ソロで活動中に待ち合わせ子に声掛け。
普段は彼氏登場などを恐れて待ち合わせてる子にはあまり声掛けしないのだが…何か異様な雰囲気の為に声を掛けた。



「誰かと待ち合わせ?


「あ…はい。」


「どーしたの?何かあった?」




そんな声掛けをしていると、奥の階段から人影が。女の子が待っていたのは…









まさかのドバイ人。





「…助けて下さい」





小声で話し掛けてくる彼女。


異様な雰囲気を感じてはいたが…まさかの出来事に躊躇するなお吉。英語でのやり取りを聞いてみると、barで和んで2件目のマックへ行こうと誘われ断れなくなった所…ドバイ人がトイレへ行った時に逃げようかどうしようか迷っていたらしい。







オレが逃げたい。






最初はそう思っていたが、いかつい風貌のドバイ人が意外と気さくだった事に警戒心は解け…次第に感情は変化して行った。







何か面白そうやなw




三人でマックin



英語は得意でないので、愛想笑いとジェスチャーで受け応えしつつ…日本語で彼女とも和む。



「とりあえず…フルフルしよかw」


「あ…分かりました(笑)」



ドバイ人とも和みながらLINEでお互いの自己紹介。よく分からない状況に笑いをこらえるのに必死でした(笑)






マックを出るとドバイ人が動き出す。



「ネクスト!」


「レッツゴーホテル!」



彼はPUAだった(笑)







困り果てる彼女をアモッグしタクシーに乗せて救出。ただのイイ人で終わってしまったが、何とも楽しい一日目が終了した。






Saturday10時


前日というか、この日の朝6時過ぎまで騒いでいた分疲れと眠さがヤバい。一日目から飛ばし過ぎたし、足もM山城&ストで筋肉痛だ。


疲れを癒すべくマルさんと道後温泉へ。
裸の付き合いで更に距離が縮まりました!


その後M山へ到着した誠二さん、寝起きの中島くんの四人で昼食。1919会とさつまんこ会の絆を再確認できました!







Saturday14時


この日のなお吉は昼アポ。
前日ドバイ人からアモッグした彼女と昼デートをする事になっていた。


待ち合わせ場所に向かうと、そこには彼女と中島くんの姿が。ナンパされてる姿を遠目で見て笑ってしまいました(笑)





とりあえずカフェ










からのカラオケでDK









かすたどんを餌にテルーホinし…










M山Gcup子を準即










なかなかのドラマチック具合で満足し…調子に乗って二回戦してしまった所で急いで飲み会へと向かう。


wada先生どやっ!!

まだまだ負けんぞ!!w






Saturday19時


M山へ上陸したどんりざ君safariさんトムさん、誠二さんギャルルにバレンチンの1919勢。今回会いたかった地元たくろーさんや急遽参戦した雨宮君に、余裕の即でこの日は参加されないwada先生を除く昨日のメンバー合わせて15人で乾杯!!







宴は盛り上がりのピークを見せ、各々の距離が縮まった光景を眺める。






イベントをやって良かった。






Saturday21時


感無量な気持ちと賢者モードが入り交じり、全員がストへと繰り出すのを見送り…地蔵する所か座り込んでスマホをイジるなお吉。



完全にモチベーション低下w
もうやりきった感満載w






そんななお吉のグダ崩しをしに来たのが、牡蠣の街カリスマsafariさんだ。















重い腰を上げコンビで声掛けて連れ出し。終始safariさんのペースで場は進み、居酒屋を出るとセパ。barへ移動しホテルへと搬送中に急に気分が変わる気分屋子に苦戦するなお吉を尻目にsafariさんから即報。















結局負けを喫した後に再びsafariさんとコンビ連れ出しからのセパ。















かすたどんを餌にテルーホin














バリカタのコンビだった為、safariさんと共にコンビテルーホ連れ出し負け。


モチベーションというか…どんりざ君を見習ってドーピングしてでも性欲維持するようにします!w








終始鳴り響くグループLINE





貫禄の即報トムさんはサスガの一言。




各連れ出しから負け報告が続出


そんな中、遂にあの人から即報が。








中島くん即!!






誠二さんとの会長コンビで連れ出し後、待ちに待った即報に歓喜した面々がマルさんの部屋に終結。朝の7時まで話は尽きず、最後は全員でトランプの大富豪をして終了。



…と思いきや。



チェックアウト直前にGTストをしていたsafariさんから2即目の即報!!





あんなに大富豪やりたがってたのに…




瀬戸内ダービーでも3即してるし…








化け物ですか!?




パスはよ!!w








Sunday


さつまんこ会のお二人を空港まで見送り、バレンチンと共に名物の鯛めしを食べてM山の祭りは終了した。







M山過去最高の盛り上がり。


この眠さや疲れさえも超越した


何とも言えない達成感。





はるばる訪れたマルさんと中島くんを筆頭に、遠征してくれたみんなや地元459勢。キャスやツイートで絡んでくれたみんなに感謝と共に、このイベントを開催して本当に良かったなと思いました!





地方の架け橋になれた事への満足感。

やりきった達成感。

反動で訪れる睡魔と疲労。








今はゆっくり休みたい(笑)






今年のなお吉の活動は、今まで通り出張旅ナンパをしながら、気分に任せてゆるーく活動するスタイル。


それと同時進行で各種イベントを開催する事を楽しみにしている。








次は何をしようかな…




既に次なるイベントは動き出している。





さつまんこ会(459上陸編)完
AD

コメント(21)