The highest fishing

バス釣り・エギング・アジ・メバリングなどの
釣果を書きます。


テーマ:
昨日は、いつものメンバーで野池に行く予定でしたが急遽府中湖に行くことになりました!

府中湖着いてすぐかんたが電話してるー
なんだか良い予感😍
なんと、金森さんと和田さんの最強ペア‼️
そしてゆたかさん率いる愛媛最強ペアがなんと府中湖で釣りをしているとゆー幸運な出来事があり津山勢はその戦いに参加させていただくことに…豪華すぎました。。。


リザーバーでおかっぱりもやったことなくて
ポイントについたものの何を投げたらいーのか笑
とりあえず、levelvib~~着水1.2.3.4.5.6.7.8...え?
なんか初めての水深で釣れる気がしない笑
でも、今日もし釣れたら大金星⭐︎とか思いながらやってたら。

見事ホゲリましたー…

そして隣ではまた。悪夢が。

{E97A0051-C42E-4089-ABB5-81616A4C998E:01}

ツリーターカンタ🤓43cm

これはトラウマになりそーです笑

チーム津山かんたの一本にて終了

{69872BA9-FCD8-4021-AFEB-CDEA5B9D6752:01}

チーム愛媛ゆたかさん😆
24cm


そして
チーム岡山…
{D1470F1A-9D05-4CC7-A692-A62C587724B1:01}
キングオブ倉敷キング🌟
和田さん47センチ
{3EABE31E-7E53-4B19-9E0A-3DE7DFD79832:01}

そして最後は…金森さん45センチ‼️

流石です…😭🙏🙏🙏

初めてお会いしましたがオーラが半端じゃなかったです…緊張しまくり。

そして。食事もご一緒させていただきました!
{C1B546D9-445F-4442-9DE4-B14288126B15:01}

かなり楽かったです!
{A717EC54-D1B7-4C38-8C70-E9D9D28E6FF9:01}

本当に貴重に貴重な体験をさせていただきました!ありがとうございました!
初めてお会いした方もみなさん良い人達ばかりで本当に楽かった

今まで釣りに対してそんなに本気になって考えたことなんかなかったし
遊び程度でやってた釣りでしたが
今は本気の人達をみて、釣りに対しての考え方が変わりつつあります
前の自分には釣れてなかった魚が釣れたりするともっともっと上手くなりたいって思います。
釣れたじゃなくて釣ったって言いたいっすね~




それでは!チャイチャイー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。