NAOKIのタン壷

!!!


テーマ:
明けましておめでとうございます。

ほんとー久々に書くもので、
長くはないけど、
書きたい事だけ。


暫くステージに立てていない自分が居て、
思うようにも動けず、
沸々と色々なモノが溜まっています。
ぁあしたい、こうしたい。
色々と色々と。

でもそれは決してネガティブなソレでは無く、俺達の中で幾らでも膨れ上がる動力、ガソリンでもあります。


今俺達で出来る事、やります。

楽しみです。


ナオキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
出演してくれた、

MILK SNAKE、for521、SiNiD。
俺にとって大先輩で出会って長い付き合いだけれども。
ぁあいったライブで一緒にやれるコト。
凄く誇りに想うし感謝しています。
スゲー楽しかった!
本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうか宜しくお願いします!!


そして。
タクローとはメンバー、そして友人として。
出会って10年、その内8年間を現メンバーPUNKROCKBOXでやってきました。
タクローからは色んな刺激を受け、そして俺達もタクローに刺激を与えて、お互い大いに成長してきた。
やる音楽は違えど環境は違えど、必ず活かされるコトだから。
全力で突っ走って欲しいと思います。
心からありがとう。
これからを本当に期待しているよ。

そして我々、PUNKROCKBOX。
ここで止まるはずがない。
全力前進、そして全身全霊を賭けてやって行きます。

眼差しはブレずに On the stage!

俺にはこれだなー、やっぱり。


ナオキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます。
昨年は本当に皆様お世話になりました。
今年もどうか、どうか宜しくお願い致します。

さて、
HPにある通り、我々PUNKROCKBOXのDr.TAKUROが3月10日東高円寺二万電圧のライブをもって脱退する事になりました。
我々3人、ぶつかるかとも本当に多々あったけども。
思い返せばクソ面白いコトばかりだった。
楽しい時間は一瞬。

TAKUROとは高校生の頃から10年間一緒にやってきてるし、今のPUNKROCKBOXが出来上がる以前からも一緒にやってきた。
正直受け入れるのには本当に抵抗があった。
そして俺がPUNKROCKBOXを続けていく意味への葛藤もあった。

ただ今まで3人で作り上げたモノを全てぶち壊すのは本当に全くの無意味。
なんの価値も意味も無い。
とにかく今は止まるべきトコロではなく進むべきトコロなのだと強く思い、信じ、
全力で今年も活動していきます。

そしてこれからのTAKUROの活動を俺は応援していきます。
そして3月に全力でアイツを送り出します。
そしてこれからのPUNKROCKBOXを今年全力で魅せていきます。
マジで宜しくお願い致します。

そして今年一発目!

2016年1月16日(土) 新宿JAM
MASHRAD 壱 企画 【PUNK NEW YEAR】

PUNKROCKBOX
全力疾走少年団
THE FREE MAN
AM.STAFF
IF i LIGHT
GOLDHEROES
THE STICKMAN
7th glowing Way

###

OPEN16:00 / START16:30 TICKET¥2500(呑み放題付)

新年会だぜ。
酒だせ。
最強に呑み狂いましょう。
呑み狂いましょう。

今年もヨロシクッッツ!!!

NAOKI
PUNKROCKBOX
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日新宿アンチノック!
出番が21時頃!
お待ちしてますぜ!! 
そして。



2015年ラストデモCD。
TOY BOX完成!!
今日から物販のみで並ぶから、是非聴いてほしい!
今までと一味違った我々の曲になったかと思うよ。

それと明日!
新松戸FIREBIRD!!

12/22(火) FIREBIRD presents PINK CAVITY

PUNKROCKBOX / THE CLARENCE / トヨ / Cowper&The no brassieres / 佐野聖太 / MARO of Bubble No.7 /
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2000yen / DOOR 2500yen

宜しく!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も毎日鍋三昧。
飽きやしないけどぼちぼちしんどい。
飽きてんのかなこれ。

そして今年ももう終わり。
マジで早いよ。
20歳越えたら時の速さはスゲーと言うが本当にそうかも。
なんか脳科学でも証明されてたっけか。
よくわかんないけど。

んな事より、とにかく目前のライブをブチ上げるのみ。

12/5(sat)

April presents

“レコ発FINAL”

PUNKROCKBOX / April / DIE YOU BASTARD! / やさぐれ / SHOTGUN30(神戸) / えんだぶあ / MoDERN B Beard

Open.17:00 Start.17:30 Door only.2,000yen (+1d 500yen)



越谷でやってから久しぶりだね。
この日も含め、今月ゴリゴリに攻めますんでどうぞヨロシク!!
そして旨い酒を浴びよう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。