久々にブログ書いちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


月に二回くらいはエギングに行ってるんですが、中々書く暇が無くてGWにになっちゃいました(-_-;)



最近の長島の釣行はボチボチ良いサイズが出てますよ。少し前のから写メをUPしますね( ̄^ ̄)ゞ


photo:01





photo:02





photo:03





photo:04




ってな感じで、ホゲは無くポイント入って五投さんで釣れる感じ。まずまずのヤル気のある烏賊さん達が多い気がします。






そして、本日!!



ついに!二キロUP出ました(笑)




今シーズン初の二キロUPに私はまだ眠れずにブログ書いてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


photo:05



2.5キロ春イカGET☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



この烏賊ちゃまは凄くドラグ音を聞かせてくれた愛する一杯です( ´ ▽ ` )ノ



その後、2.1キロ、1.6キロと良型が続き、キロUPのクルクルまでおまけに来て、計6杯釣れましたよ( ̄^ ̄)ゞ



photo:06




更に、デカ烏賊が釣れる一分前にはウミガメが、、、、、、


photo:07





なんだかんだでかなり楽しめた一日になりました。


ブログは書ける日が無い日が続いてますが私はこっそり釣りをしています(笑)


皆さん誘って下さいね( ´ ▽ ` )ノ



それでは、また会う日まで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








iPhoneからの投稿
AD

盆休みo(^▽^)o

盆休みに釣りは駄目と教えられてきましたけど、たまらず来てしまいました(笑)
到着して三投目、烏賊パンチΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しくりました、。


同じ所に四投目( ̄▽ ̄)

綺麗なアタリ!!


フッキング~(・◇・)/~~~








じゃじゃ~んo(^▽^)o

photo:01



photo:02



1300ありました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

夕方までやったら帰ります。

久々のエギング&記事でした(⌒▽⌒)



iPhoneからの投稿
AD
いや~今朝まで39度熱があったのですがどうしても釣りに行きたくて、長島~串木野までランガンしてきましたo(^▽^)o

釣りってすごいですね~。

体調がすっかり良くなっちゃいました(笑)

長島~串木野までの釣果は、。

チビ二杯です。

photo:01



photo:02



デカイカ求めて、枕崎方面まで行って来ます( ̄^ ̄)ゞ

さ~ご飯食べて頑張って来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03








iPhoneからの投稿
AD