{4FDBCAE4-0E06-46B7-A4DA-A14EB3A840A4}

シゲさんと密山さんと初めてのモトクロストレーニングにライダーパーク生駒に行って来ました!


初モトクロス、めちゃくちゃ面白くて最高でした!今はカラダバキバキですw ここまでしんどいスポーツだとは思わなかったです汗


トンデモなく緊張した初めてのコースイン、後ろから勢い良く来る速いライダーへの恐怖、コースインしてもどこを走って良いのかわからない俺。。


イケと言われてもアクセルを開けられない自分との戦い。。本当に恐怖心を感じましたが、とても良い勉強が出来ました。


{FEC55917-8A0B-44A1-A5EC-007A9B6223E8}




この経験、感覚が今までない状態でジェントルマンドライバーさんのレッスンをしていた事を反省。この経験が更に質の高いレッスンに繋げられる筈です。この経験をさせてくれたシゲさん、RSタイチさんに感謝です。


恐怖心が探究心に変わり、ドンドン走れていく自分に酔いながら、あっという間の一日でした!笑  いまは新しい事をトライしにまたトレーニングに行きたいです。


体力、メンタル、体幹を鍛えられるモトクロスでトレーニングは本当に楽しい。でも怪我をしない程度にしとかないと!笑



{D67C3B1E-3992-4BE7-88BF-93E4D542CA9C}

{5DF3CB54-65BB-4E2A-8F3C-51689C5D8638}


コメント(1)