最近の私。

テーマ:

最近の私


そうそう

最近の私を書こうか

昔話シリーズを書こうか悩んだ上で


最近の私が昔話を思い出したって事を・・・


最近、曜日の感覚がありません。

全く・・・


店長と打合せをしようとして

曜日を間違う始末・・・・


火曜日に東京から来た

尊敬する社長と各種打合せ・・・・

ホテルで打合せをしてから

食事しに行き

其のままのみに逝くことに


まあいつものパターンなのですが

この社長は体調が優れず

11時にはホテルに帰る人・・・・


「ちと・・・・飲み足りない・・・ちとだけ逝こか・・・」


ってな訳でちっと逝ったのが間違い

帰ったのが5時ですた。(-_-)


朝起きて車で函館へ移動

いつもより30分ほど遅く起きて

函館から常務がたまたま来ていたので

ホテルで拾って一緒に向かう途中


オカマ掘られました。(-_-メ)


相手はトラック(゚Д゚)クワッ


こっちが停車中に後ろから

ドスンと・・・・


とりあえずお約束通り

クビを抑えて降りるものも


なんか微妙な

凹み具合・・・・


まあ

人身にはしないでやろう

と仏心がでた。


おそらくバンパー交換と

ウィンカーあたりのレンズを全部取り替える

ぐらいの事故だったのだが・・・


しょうがない

嫁さんがぶつけた自家用車の

スポイラーが壊れていたから

それもついでに直してもらおう(`ー´) クククッ


それで昔を思い出した。


結婚前

私はかなり借金苦でした。


そりゃあ

結構な額で・・・


保険に沢山入っているのをいいことに

まず入院して痔の手術・・・

しかも検査やら何やらで引き延ばして

保険金を頂きました。


それと前後して

車も事故を起こしたのです。

このときも追突されて・・・


自動車の保険と言うのは

あまり知られていないですが

運転者も搭乗者保険が適用されます。


ですから自分で起こした事故も

相手から貰った事故であっても

自分の搭乗者の保険は出ます。


その他に


首が痛いため・・・・

首が痛いために病院にいき


首が痛いために

リハビリをしなきゃならないので


知り合いの針灸院に逝き

治療しなきゃならなくなりました。


あの時は

クビが痛かったので


一生懸命通いましたよ


首が痛かったから・・・・



閑話休題


大学の時、出席したくない授業って

どうしました?

抜けた教授の時って

代返しましたよね?


代返って逝ってもいないのに

知り合いがうまくやってくれて

出席したことになるうまいシステム


日本が誇る古来からの伝統です。





首が痛かったから

毎日、針灸院に通いました。

知り合いの・・・・



3ヶ月も毎日通いましたよ

クビが痛かったから・・・・


保険って当時

3ヶ月を超えたら

毎日通っても日給

補償が少なくなっていくのですよ


ですから

その辺が落としどころ

後は、保険屋さんとの交渉です。


なにせ

結婚を控えた私の借金は膨大


どうにかしなきゃなりません。



交渉も必死でした。

そりゃあもう

借金を返さなきゃならないし・・・・




結局


入院と車の保険金で

何とか大半を返し

残った分をとあるローンに上乗せして

支払いました。



今回、ニートになるので

クビを傷めればよかったかな??


とも思いましたが

もうヤクザな生活は嫌なもので・・・・


其のもっと昔は

もっと酷いことをしました。

まさに犯罪・・・


とてもこんなとこで話はできません。



懐かしいなあ・・・

昔は良かったなあ・・・


事故が思い出す過去・・・



大きな事故でなくて

良かったです。


してもされても

事故は嫌なものです。


車の運転には気をつけましょうね。


*このブログは車社会に警鐘を鳴らしたいオヤヂの今昔です。


本日のプチ移住指数 32%


今日はもう駄目

極度の二日酔い・・・・・

今日の夜は・・・・今日の夜は・・・・

今日は予定なしだ・・・仕事しよ

AD

コメント(23)