【'16 九月場所】目が点 | 鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

大相撲・井筒部屋の鶴竜関を応援するブログです☆


『国技館の座布団は
くっつけてあるのかな?』


とは、涼しい顔して我が弟。



横綱が負けても座布団が舞わない現実 に


恐ろしく率直な感想をぶつけてくれました、ははは


ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ……!!!!

ハァ~…(+_+)



おいおい、鶴竜さんよ
いくら苦手でも、初日からその相撲はねぇだろう?
(勇んで迎えた初日じゃなかったの)

まぁ、初日だからこそ、
相撲勘(土俵感?)が鈍ってあぁなっちゃうのかもしれないけれども
消極的に過ぎるぜ

栃煌山の方はもう逆に、横綱が不利だといわんばかりに
やたら自信を持ってイキイキ取っちゃってるし……

しかし
何度も言うけど

栃煌山の、どこがそんなに苦手なんだろう
(顔か)

そりゃ実力者だとは認めるよ
でも、頭の良いあなたが果たして
何の対策も打てないというほどの相手ではないのでは?

繰り返しになるけど
もうそろそろ「苦手な相手である」という現実を直視してさ

対 栃煌山
対 妙義龍 
この2人に関しては、“出たトコ勝負” を改めようぜ

実際、負けるんだから
策がなければ勝てないんだよ
(あ、でも変化はやめてください…)



座布団が舞ったら舞ったで
こちとらファンは神経を逆なでされるばかりだけれど

『苦手だし』
『見慣れてるし』
『そんな気がしてたし』 的な!!!

そんな 失敬千万な場内の空気 は

残り14日間でビシーッと粛正させていこうぜ!!!オォ!?


……


粛正といえば、鶴竜関

「横綱になんて、なってもらいたくなかった」

私にこう思わせるのは
もうそろそろこの辺でお終いにしてくださいませんか

それが、10年来応援し続けてきたファンへの責務でしょうよ

「責務」なんて言葉は
本当は軽々しく使っちゃいけない言葉だと分かってます


でも誤解を恐れずに言えば
誰を敵に回そうと

私はそれを言えるだけの資格があると
自分で思ってるんです

(文句あっか、こんにゃろ~!!) ←



ゆえに!!!

今年中にそうならなかったら
本気で説教部屋に引っ張る予定です リアルに
(そうして私は警察へ引っ張られるわよ、ついに)



まぁ、とにかく!

鶴竜関に対して
私の中で燻り続けるこのモヤッと感を一掃するには

私が過去愛してやまなかった鶴竜相撲を
【横綱という立場でも】
あなたが実践してくださるしかもう方法はありませんので


本気出して頑張って!!!ねっ!!


ほんっと、頼んだよ!!!






あ、そうそう稀勢の里のこと書くの忘れてた(汗

もうここまで来ると哀れというか何というか……
ガッカリや残念なんて言葉で表現できる域を超えてるって

ねぇ、誰かそっと彼を抱きしめてあげてよ
そうして『1回泣いてもイイよ』と言ってあげて おぅ~(嗚咽)


稀勢の里(と鶴竜関)が
自信を持って上を向ける日はいつ来るのだろう



明日来そうな気もするし、永遠に来ないような気もする




なーんて、弱ってたって日は昇るんだーーーにゃろ~!!!





腐るなよ!
稀勢の里!!!
(と、鶴竜!!)