2007-04-16 23:03:52

初めてナンパに行く男達

テーマ:初めてナンパに行く男達(大好評)
 髭の伸びるスピードが速くなってきて凹んでいるナオシです。どうも、こんばんわ。

 凹みついでに当時、とてつもなく凹んだ話しをしたいと思う。

 3行目で話が反れるが、「凹」これを見てテトリスを連想した貴方。きっと明日いいことがあると思う。

 例えば、長い棒が上から落ちてくるとか。

 
 
 さて、皆様も思い出してみれば、『若気の至り』だよ・・・。と力なく言いざるを得ないエピソードが1つや2つはあるのではないだろうか?

 僕にももちろんある。もったいぶらずに話すことにする。

 保育の専門学校に通う僕らは、毎日を如何に楽しく過ごすか考えていた。

 
 テーマはおもしろきことなき世をおもしろく。と大物ぶって言ってみたが、言ってみたかっただけで頭の中は「面白いプリクラ撮りに行こうぜ!」とか、しょうもないことで溢れ返っていた。

 そこで、馬鹿者3人組は、ない知恵を絞り、「夏に向けてナンパをしよう!」と言うこととなった。

 やはり、ない知恵。思いついたことが盛りのついた猿のようだ。

 しかし、スパンとしては「ナンパをして仲良くなった女の子と海へ行こう!」と言う話になったので差し詰め僕らは海猿なのだ。

 
 メンバーはナオシー(僕)、鬼、タコと呼ばれる三人組。

 僕の説明は省くが、鬼はかなりの男前。

 鬼と呼ばれているが天然パーマではなく、良く「ジャニーズ顔だね。」と言われていた。

 角は流石にないが下の角はかなり立派だと噂を耳にしたことがある。

 そしてタコ。

 彼も男前。中流家庭くらいの男前。遠目でみたら平井堅にクリソツ。近くでみたら平井堅のモノマネをする人にクリソツ。

 そして、とりあえずアトピー。プラスアルファーで金属もアレルギー。

 そんな愉快な三人組でナンパに行くことになった。

 しかし、行き成りの問題点。モーマンタイとはいかない。

 僕と鬼はナンパをしたことがないのだ。硬派だったのだ。

 何処に行けばいいのか、どうやって声をかけるのかも解らない。名前を聞いてもわからない。ニャンニャンニャニャン。

 しかし、僕らには強い味方がいた。そう、タコだ。

 皮膚には強くないが、ナンパに強い味方がここにいた。

 「ナンパは任せて。いろいろと車の中ででも教えるわ。」

 この男に秘策あり。女性に声をかけるのも俺が一番最初に声をかけてるやる。と頼もしく約束をしてくれた。

 
 タコと確約を交わした後に、夜の8時に○○で集合と言う、約束を交わし、初めてのナンパに行くこととなった。車は鬼が運転するということだ。

 初めてのドキドキナンパツアー。

 僕はドキドキしすぎ、絶対上手くいかないと思った為に保険をかけた。

 「みんな、スーツで行こうよ!」

 これで今宵の出来事が失敗に終わっても、笑い話で終われる。

 「スーツでナンパ行くから失敗するんやん!」とか、「スーツはないやろ!」とか言われることが目に見える。

 むしろ言ってくれ。頼む言ってくれ。言ってくれないと保険にならない。

 

 そして、2人の返事はと言うと、スーツ案に鬼は快諾してくれた。

 鬼も初体験により緊張しているのだろう。

 タコは渋そうな顔をしていた。口の形とかジャイアンみたいに「」になっていた。

 しかし、気の優しいタコ。二人が「ね?」、と言うと「いいよ・・・。」と言った。

 別に脅したりはしていない^^

 

 各自家に帰り身支度をする。モチベーションを上げるためにスカでロックでパンクでコアな曲を聴く。

 普段つけない香水をつけたり、髪形をセットしてみたりと初めてのナンパに向けて用意を整えていた。

 思ったよりも早く、家を出る予定時間を指しており、慌てて、音楽を止め、ネクタイをググッと締めた。
 
 ググッと感から意気込みが感じられる。失敗に終わっても話のネタになるから安心だ。

 
 そして時間通りと言うか時間前に2人が集まった。

 師匠がこない。まだ秘技も何もかも伝授してもらってないじゃないか。

 2人は、合えてナンパと言う言葉を出さず、ただただ緊張していた。しかし、淡い期待だけはしていた。

 そして遅れてやってくる師匠ことタコ。

 「ごめ~ん。お待たせ~。」

 やはり、少し余裕を感じる。時間前にくる僕らとは違う。ルーズなだけなのか?

 遅れてきたタコだったが、このナンパに対して誰にも負けないやる気を感じた。

 


 

 金属アレルギーなのに、ネックレスを付けていたのだった。

 




 さすが、師匠。
 
 僕は、「師匠どうぞ。」と言って、車の前座席のドアを開けた。

 機嫌を損ねて、特攻隊長の座を降りられては大変だ。

 そして、前に座らせると言うのは、前座席のほうが窓を開ける時に全開きをするから声をかけやすいだろう。

 と僕は思ったからだ。


 さぁ、始まるぞ。不安と期待に胸躍る、僕らの旅。

 ドキドキ☆ナンパツアーが・・・。


 つづく。

 
 ↓この後、3人に何が起こるのか?クリックで更新速度が速くなります。

 

 初めてナンパに行く男達②
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

ナオシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■お初ですwww

パパ37様<いらっしゃいませ!
口コミと言うのは本当に嬉しいものですw

と言うより、僕も逆に聞いております。パパさんの記事は面白い。

見てみたいです(´▽`)

25 ■無題

┏○ペコッ 始めまして
胡麻太郎に噂を聞いてやってきました
今から一気読みしたいと思います♪
これからどう展開するのか楽しみ( ゚Д゚)/ ダ-!!

24 ■今からですよ?W

胡麻様<ついに手をつけてしまいましたね?
これから僕と一緒にナンパの旅に出かけましょう。
二人と出会うのは僕も最近まとめて二人と出会ってないので至難の業です。(´▽`)

23 ■無題

やっとナンパ話に辿り着いた!!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
その2人に今度合わせてください○┐ペコリ

22 ■超大作

トロ様<久しぶりの訪問嬉しいですw
トロ様のブログもまた更新が始まり、嬉しい限りw
長編を書くに当たって、僕が気をつけていることは、一発目大事!
一発屋にならないように最後まで頑張りますw

21 ■遅れましたが

さくら様<さくら様の噴いたは信憑性があります。
いつもご贔屓にして頂きありがたい限り。
スーツでナンパに行くのは本当に志士的な動きだと思いますw

20 ■おもしろい~~!!!

ドキドキワクワクの大長編が始まりましたね!!
もう!のっけから面白いですww
続きを早く読みたいような、
もう少し我慢していたいような不思議な感覚に囚われております(ノ´∀`*)

19 ■ナンパですかwww

いやぁ噴いたwww
っつかタコちゃんの金属アレルギーも噴きましたが・・・・・
スーツでナンパに一番噴きましたwww

いやぁ次楽しみwww

18 ■久コメ

ゆや様<コメントありがとうございますw
3人の海猿は何処に行き着くのでしょうか・・・。

ある意味深い海の底のような気がしますw

17 ■その夢

記号士様<その夢僕も見続けています。
一人で歩いている時は斜め45度歩きを忘れたことがありません。
立ち止まる時はJOJO立ちで止まりますww

16 ■デコボコ

ラット様<鬼もタコも男前です。普通に性格も男前だから、卑怯です。
ナンパもコンパも軟弱なものだ!と僕も断り続けていたのですが、断った分だけ人生を損したとこの年になって思います。
なんでも経験ですよ?
ブログのネタになるし?w

15 ■アラジーン

おくりん様<噂のナンパチンチン道中です。
一応、師匠には、メールで君のことを描いているとだけ、伝えました。
師匠が怒らなければいいのですが・・w

14 ■無題

久々のコメントです。さすが師匠!金属アレルギーをもちながらも!しょっぱなで ふいちゃいましたwww これからの3人の海猿への道がきになります。wwwおもしろかったぁ~ 続き楽しみにまってます。ゆやもイケメン3人組みにナンパされてーーーーーーーーーーー 

13 ■無題

ナンパ童貞の記号士です。
でもいつか綺麗なお姉さんに逆ナンされることを夢見る心は忘れていません。死んでしまえ>俺

12 ■無題

凹+凸=生命誕生。
っていうか!
その3人組結局みんな男前じゃないすか!!!w
少年隊!?(古)
僕もナンパした事無いです。
合コンも行った事無いですw
誘われてもなんだかこわいのでいつも断ってますw
続きが気になる・・・!汗

11 ■無題

噂に聞いてましたが、ナンパ珍道中^^

それにしても、自分の体を張っての「金属ボケ」には笑わせて頂きましたww
てか、ボケてないか・・・。素やね^^
最近やっとネックレスを付けない事を学習したように思える彼・・・。
いっそのこと、これを気に金属アレルギーを
復活させようよ!!

アレルギー=アラジー
(ある年越しの外国人の名言)

10 ■パンナコッタ

うなむ様<「をどご」に普通にウケましたwww
秋田出身っぽかったのがツボです。
ナンパという刺激でアトピーのかゆみが軽減されるとタコは言っておりました(嘘)

9 ■縄文・弥生

姐様<なんとも素晴らしい予想。
間違いなく正解は否めない感じですw

男達は祭り前にこんなにソワソワしてるので、きっとラムちゃんがいたら雷を落とされることでしょう。

8 ■ありがたいタイトル

07様<しかし、姐様という文豪が出張デリバリーに行っていたように思います。
ナオシです。

タコ様の動きには要注目です。
高杉様のあの名台詞を使えた幸せ。そして解ってもらえた幸せ。
07様・・・。
僕達はブログ界の志士となりましょう!!

7 ■何故にタイトルがうんこなのか。

さゆき様<ナンパは絶対に行かない!とか硬派ぶっていましたが、あれは楽しいものだと経験して解りました。
さて、初ナンパはどうなるのか・・。
気になる木に実がつくように頑張りますw

6 ■最近、毎日鼻血がでるのです。

anego☆様<タイトルに最近の僕の姿を描写してみました。粘膜が弱っているのでしょうか?

タコさんが如何なるキャラなのか・・。
それは是非とも好ご期待。
僕の頭の中は多分ゴマ豆腐が入っていると思います。

5 ■ナンパ

ナンパなんてやったことないなぁ。
金属アレルギーなのにネックレスとは
それは・・・
漢!!いや、「をどご」といっていいだろう。

僕もアトピーだからナンパに挑戦しなくちゃ

4 ■どきどき

普段知ることのない、男のナンパの裏側。
案外イソイソしちゃってる感じがハートにズキュンでした。いや、もっとか、ズギャン、ズギュン、ズゴォオンッ!!

(若干酔っ払ってますのでご容赦を。汗)

続き、目を皿のようにして待ち受けます。
予想では途中でタコさんが首がかゆくなりますw

3 ■やはり気になるブログ。

どーも、コメント返しがナオシーさん以外ない者です。

どーも俺です。

そんな憂鬱も金属アレルギーなのにネックレスな男が吹き飛ばしていた。「ナイス克服!」以外の言葉が見つからない。

高杉晋作のチョイスからナンパに行く流れ、大好きです。


続き必見ですね!!

私はこの戦いを見届けねばなるまい。

2 ■うーんこ

ナンパは神聖な行事ですw
さゆもよく学祭のチケット目的で逆ナンにクリクリクーリ繰り出しましたw

結果は想像にお任せです!

続きが気になっちゃう!凄く気になっちゃう!
気になる木になっちゃう
では ドロンw

1 ■自称「乙女」のわたくしの鼻から液体が噴出しました

あああ、タイトルに全力投球しましたanego☆です。どうもw

今回も、笑いどころ満載で、ナオシー様のblogを視姦する際には、安易に飲み物が飲めないと言う事に気付かされましたわ!

正直、ナオシー様の頭をカチ割って、中の構造を覗いてみたい衝動にかられておりますanego☆です。中身触ったら、オエーってなるかしらw

タコ様の遅れっぷり、合コンに遅れて登場する、おいしいトコロも根こそぎ持っていくタイプの子に見えて仕方がありませんわ!ヒライケンジ様(タコ様)の次回の動きが気になるトコロでございますw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。