新潟県出身 8月9日生まれ しし座 A型

8歳からバトントワリングを始め、PL北陸地区大会優勝、関東地区大会2位などの成績をおさめる。

お茶の水女子大学舞踊教育学部舞踊教育学科卒業。全国大学高校ダンスフェスティバルにて文部大臣賞受賞。

ミュージカル劇団「音楽座」の研究生を経て、東宝ミュージカル、地球ゴージャス、その他様々な舞台で活躍。


現在、運命的な出会いをしたメンバーらと、

タップエンターテイメントユニット「TAPDO!」 の内閣として、国内外で活動。

ベル2011年12月22日 2815gの元気な男の子出産致しました!ベル

ママでもDO! 頑張りマース!


TAPDO!Facebook http://ja-jp.facebook.com/tokyotapdo
ツイッター https://twitter.com/#!/tokyotapdo



ハートクラブお知らせ スペードダイヤ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 21:19:39

カミサマトンボ

テーマ:親ばか日誌
   ハグロトンボはカミサマトンボと言われています。お盆の時期に現れたり、環境の良いところに現れるからという由来らしいです。

お腹が黒かったのでメスです。
オスはお腹がエメラルドグリーンなんだそうで。

   息子カジュマールは年長さん。
保育園での個人マークはトンボです(o^^o)

   今日は保育園の参観日でした。
保育園に隣接するデイサービスの施設で、おじいちゃん、おばあちゃんを前に歌を歌ったり、一緒に輪唱したり、会話したりする子供たちを見学できました。

おじいちゃん、おばあちゃんたちの表情がみるみる優しい笑顔になります。
なんてことのない会話だったり、照れてウロウロしてるだけの子もいるのですが、子どもという存在そのもので、こんなに笑顔が生まれることに、胸がジーンとしてしまいました。

参観日で張り切ってカッコいい所を見せてくれた息子カジュマール、その後、母とともにダンスレッスン。
親子で汗をかきかき、元気に頑張りましたー!
わたしが他のクラスを教えている間に待っている時も、お友達とブロックに折り紙、仲良く楽しそうに遊んでました。
帰りの車では、おせんべいを片手に眠ってました。

平日はこんなに一緒いられることもないので、幸せでございました。
息子カジュマールもレッスンの休憩時間は、あれ?いないと思ったらネコのように足にまとわりついていて、嬉しさがダダ漏れでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なんだかおノロケになってしまって、失礼いたしました^^;

{EB9494B7-BEB0-4B0F-A79B-CFC2BFE4B189}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-26 23:55:25

10代をともに

テーマ:新潟

     先週末中学校時代の同級生で集まりましたー! 
同級生の1人が長きに渡るアジアでのお仕事を終え、日本に帰国し、お帰りなさい会を開催(o^^o)

    新潟大学附属新潟中学校のつながり・・・濃厚です。
学生時代は体育祭、演劇発表会、音楽の集い等、一致団結してやっていた記憶があります。
特に私の属するクラス3年1組は熱かった。熱苦しかった。でも、そんな1組が私は好きでした(#^.^#)
話していると、あっという間にタイムスリップしてしまいます。

これからもみんな元気で!また集まってワイワイやりましょう^_−☆

   大好きなお肉の店、bob's ribs三軒茶屋店にて☆

{A5B1182D-26DB-46D8-B844-CC5FC2BC8142}

{D324B81D-E00D-427D-A8D5-D6A0043F2521}



{EB3EE4ED-B89B-49E6-BE84-879B75AECCA6}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 20:14:35

笑う門には福きたる!

テーマ:TAP DO!
   本日の渋川おやこ劇場でのTAP DO!ステージも、たくさんの笑い声と拍手、元気な声援に包まれたハッピーなショーとなりました!

コメディシーンでは、前の女の子がケタケタケタケタ笑っていて、もらい泣きならぬ、もらい笑いしそうでした(o^^o)

クールなタップのシーンもしっかり足元を集中して見て、大きな拍手頂きましたー!

またお目にかかれるのを楽しみに日々精進です。

頂いた梅ジュースを早速家族で頂きました☆
うめ〜かったです!!
{B0048E35-D00F-4239-9654-0B2345CE9DF1}

{FFA34D98-0F65-48D8-89FD-502462E94104}

{30B7240D-1795-4ED9-A306-D90838F07FDA}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 07:21:34

群馬県渋川でDO!

テーマ:TAP DO!
    本日は群馬県渋川市にてTAP DO!公演です!
どんな出会いが待っているか楽しみです♪

体験会員になれば一般の方もご覧いただけます(^_−)−☆

<お問い合わせ>
渋川おやこ劇場事務局
090-1994-2382


{A0CE3A92-274F-4CD3-9A3E-59EE412C1393}

{0EE028BD-56E2-4556-909C-8923A7377925}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-21 23:15:54

みのーれ、アモーレ!

テーマ:TAP DO!
    本日は四季文化館みのーれにて、茨城県小美玉市の全ての小学6年生を集めた芸術鑑賞会でのTAP DO!公演でした!

何と今年で8年目。
四季文化館みのーれの館長さんは、子どもたちに劇場を好きになってもらいたいという想いを語って下さいました。
「劇場はこんなに楽しいんだ!と子どもたちが感じるにはTAP DO!が一番!!」とおっしゃって下さいました。
光栄なお言葉を頂き、心の鉢巻をしめ直して舞台に立たせて頂いたのでした。

スタッフの皆様、会館の皆様、ノリノリ、ワイワイで楽しんでくれた子どもたちとの出会いに感謝です!アモーレ!
共演の若手メンバーも回を重ねる毎に、新たな技を身につけ、グレードアップしているように思います!アモーレ!!
{D6CF49C0-4BDB-49FC-B4EF-76286E80A187}

{29A98E82-79F4-4CA5-904B-E3B224687DA9}

{C2F6EC43-23C8-456F-82CF-48E33BFCFB9C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。