音楽旅程 生田直基のブログ

ギタリスト生田直基のブログへようこそ!
日常を少しづつ。時々音楽。


テーマ:
名古屋のギター界を発展させたい一心で始めた名古屋ギターフェスティバル。
もはや自分のライフワークの一つかもしれないくらいに自分の中で大きな意味を持ってきました。
一昨年、去年と続き今年で3回目。売れるだけの音楽が「音楽」じゃない。本当に素晴らしいものも聞いて欲しい。という思いで必死にひいひい言いながら準備をしています。練習もしていますw

さて毎年のごとく海外からの演奏家をメインに迎えますが他にも皆素晴らしい演奏者ばかり。
今年もなんだか凄い事になりそうな予感がしています。

今年のゲスト、フランシスコ・ベルニエールは先日の東京の白寿ホールの公演を終えたばかり。
そのあまりの音色の美しさに会場からは驚嘆の声が上がったとか。もう楽しみで仕方ありません。
福田進一さんとのデュオも冴え渡っているそうですし、前半を飾る同世代のスーパースター徳永くんと若手なのにいぶし銀の魅力の先輩ギタリスト益田さん。そしていつもの伊藤さんを含めた皆での6重奏。みんなこうやって集ってくれてるのが信じられない程の名演奏家ばかりです。
昼の公演にも名古屋の仲間が皆集ってくれました。こちらも楽しみです。

こうして皆の個性が一つの形になって今年もきっと他じゃ聞けないくらいの濃い時間になると信じています。僕は出来る限りの準備をして会場でお待ちしています!
詳しくはサイトをご覧ください♪

☆名古屋ギターフェスティバル公式サイト☆
http://nagoya-guitar-festival.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

生田直基さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。