2017年内定式

テーマ:
今日は、お疲れ様です。
初めまして大原学園水戸校の黒澤です!
本日から内定者のブログを毎日更新しますのでよろしくお願いします。

 本日はナオイオート本社で内定式を行い、直井社長をはじめ、各部長の方々からありがたいお話を伺う事が出来ました。
 また、内定者各位それぞれ決意表明をし、入社してからの目標を立てました。 研修の時にはクイズを企画してくださり、とても楽しかったです😊😊
蓮見さんジュースありがとうございます☺🙌


今日は、社員総会以来久しぶりの顔合わせで少し緊張しましたが、自己紹介で今まで知らなかった他の内定者の方々の事が知れてよかったです👍
これからは各自、目標を持って行動していくと思うのですが入社した際に自分の力が出せるよう頑張って行きましょう!!

次のブログ担当は大内君です!
よろしくお願いします🙌




AD

辞令交付式

テーマ:
つくば吉瀬店に配属になりました毛利です。

部屋に入った時はすごく緊張しました。
これからは研修で学んだことを活かし
目標に向かって頑張りたいと思います。

AD

辞令交付式

テーマ:
つくば吉瀬店に配属になりました毛利です。

部屋に入った時はすごく緊張しました。
これからは研修で学んだことを活かし
目標に向かって頑張りたいと思います。

AD