大人な部活動

ドラマ、音楽、その他趣味のことを日々メモるために。


テーマ:
{AF001564-9871-4009-9C16-14FD21693F36}

初めて大相撲に行きました!

付き合いのつもりでしたが、live感と格闘技の熱に、思わずかぶりつきで見てしまいました。

しばらくもやもやと、すっきりしない心模様でしたが、久しぶりに爽快な気分でした🌈



{2DBE6A68-7F30-4B30-8C53-6E8710410EC3}

遅ればせながら、これを見始めました。
あまり、韓国ドラマ見ないんですが…
当たりだと良いな~


{B331ED0B-5548-4BE5-A8F4-842D178D5FCB}

彼もいろいろ悩みが多いんではないかと推察しますが、早くこんな笑顔が見たいです。


なんなら、大相撲一緒に行ったらすっきりするかな?

次回は是非着物で行きたいな~❤


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。