2013-04-22 13:05:16

大会結果報告

テーマ:ブログ
小川直久オフィシャルブログ「silver bullet」Powered by Ameba-DSC_0056.jpg

小川直久オフィシャルブログ「silver bullet」Powered by Ameba-DSC_0065.jpg

jpsa第1戦の大会結果報告です!

今回は非常に残念な結果でラウンド4で敗退してしまいました。

波が凄く良かったのにいい波を捕まえられずいい所なしの情けない戦いをしてしまい、応援してくれていた皆さんに申し訳ない気持ちです。

この負けをしっかり受け止めて、次の大会に向けて足りなかった部分をしっかり修正して次の大会は爆発したいと思います。

それと、決勝の後に日本のトップ8とインドネシアのトップ8で戦う親善試合では決勝に残りまして3位になりました!

なんとか次につながる動きが最後出来たと思います!

皆さんの応援が僕のパワーとモチベーションになっています!

今回応援してくれていた皆さん応援ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

小川直久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■ごめんください~♪

タイトルが気になったので拝見させて頂きました。
ご挨拶代わりに書き込みしていきます。
私もブログ書いてるので、是非見に来てください☆

5 ■夢屋サーフィンゲームス 田原オープン

大会

プロが思う存分の納得できる

内容の戦いができますように!

神奈川から応援しています!!

4 ■無題

Yukiさん応援ありがとうございました!

3 ■無題

あずフィスさんありがとうございます!

2 ■無題

クイックシルバー の

大はじまりますね

直久プロが勝ち上がりますように!

湘南からも応援してます!!

1 ■無題

本日は、お誕生日、おめでとうございます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース