12月になりました。

12月入ると、何やら気ぜわしくなりますね。。


あちこち掃除しなくっちゃ

とか。

いつも寒くなってからしかできないので、この土日は暖かかったので窓拭きとカーテン洗いました。

まだ全部できてないけど、手をつけたので気持ちに少し余裕ができました。



11月の終わりに東京に行ってきました。

{4D14F32D-6C88-42CE-8A61-A12B066C8C80}
ライブ前に新宿御苑をゆっくり散歩しました。



エゴラッピンの20周年メモリアルライブです。



CDでエゴラッピンの自分の好きな曲でベスト盤作りました。

明日からの通勤で車でかけたいと思います。

CD作成、楽しいです。
色んなアーティストのベスト盤作ったりとはまっています。

高校の頃はそんなことばっかしてたな〜って思い出しました。


忘年会シーズン突入で何だかまだ落ち着きませんがひとつひとつ丁寧に。。。!

風邪ひかないようにがんばります。


{30E05A00-F2E1-4001-A3B1-88C15754ACB5}

{C6CF95FA-804E-42D4-A90A-6272C715CCF5}
おいしいものいっぱい食べるぞ!