藤田奈央のブログ

VIMS所属の声優です。よろしくお願いします。


テーマ:
いやいやいやいや、

ありがとう。みんなありがとう。

この日がやって来たね。















{E38AC341-BBF0-451B-A76D-227BC3F2BF5B}

私(のケーキ)だよ!!!!!!!!!











本当にありがたいことに、

今年もお馴染みの面子で舞浜に降り立てました。











エントリーナンバー1

{73A760C2-13C3-4A1C-926F-B8B23ED23949}

東京都 東内マリ子さん












エントリーナンバー2

{366F0FB0-F26E-4412-AB05-EC2A584DD8B9}

東京都 藤田奈央さん











エントリーナンバー3

{9F7B5349-4EFE-4B1C-A727-C41F815DA6E3}

奈良県 藤田母さん








全員爽やかなオバショットでのご紹介でした。

どうもありがとう。









1日目は!

冒険とイマジネーションの海!








藤田母さんは午後から合流するとのことで、

東内さんとお散歩してきました。











{7CE9EE2B-9913-41CE-864E-0CCB244EDA6E}

私、5月だいすき!!

気候が良くて、景色も素敵なんですもの!













{C9DDC5F1-9312-4CA8-B91E-90A7D97D6A3A}

東内さんが運転なさってます。

断じて、飲酒運転ではございません。

というか、この車はオブジェなので動きません。

ビールは私のものです。

最高にうまい。










{15AF9A79-7D6F-4AA2-96A8-95BBA681A750}

お誕生日シールを貼っていたら、

レストランのお姉さんが記念写真を撮ってくれました!!

ビールは私のものです。

何杯目かは忘れました。













そして藤田母が合流。

ホテルに荷物を置き、

夕食までの時間、またまたお散歩。











{9918BAE3-982D-4742-B11D-3444088D8559}

オバショット大会を開催しました。

なかなか、思う通り撮れなくて、

年の功を痛感いたしました。













{7B9BDDD7-94E2-4F2B-B198-A1E2D33C3A98}

本物のオバショットを勉強する私。













夕食後。

マリ子ちゃんも藤田母も飲まないので、

私だけへべれけで1日目は終了!!















二日目は、

夢と魔法の王国へ!














雨。









うふふ!

知ってた?

私ね!すごい雨女なの!!!






母の呆然とした姿が忘れられません。









「せやった…。あんた…雨女やった…。」











というわけで!








{FF457ECE-8B40-4CDC-87FD-EFAA6597AA75}

曇天。










{E38180C0-A255-4F18-9C15-E56F16D7D8C5}

ポーズを取っても曇天。










しかし雨でも楽しいのが舞浜!

寒さに負けずはしゃいでまいりました!











{3A2A39AC-2156-4486-AD6D-6B9B92879E85}

考えすぎてオバショットが何かわからなくなった東内さん。











天候にはあまり恵まれなかったけど、

今年も無事に、この面子でお泊まり舞浜が出来て幸せでした!!












とっても充実した生誕祭!!


さあさあ!

遊んだ分、働くわよ!!








{3A8D4D8E-DAE1-42AE-8516-E012EE156307}

初めて働いてる写真乗せた気がする!笑





ではっ!








藤田奈央

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。