いよいよ本格的に暑くなってきた今日この頃、すっかり夏モードに切り替わってるナオファームです。
梅雨明けもそろそろかな?梅雨明けとともに夏のイベントラッシュ始まる予定!
毎週末はどこかでナオファーム屋台出店する予定ですので、よろしくお願いいたします(^-^)/

もちろん、メインはカキ氷!
地元産の果物を使った手づくりシロップの無添加シロップのカキ氷、食べに来てね〜(^-^)/
{A3CA3E94-5DF0-4B58-8961-60884E09C781}

{E6B7FBB9-F455-460C-A479-A892A2395A52}




7/17(日) 10時頃〜道の駅サンピコごうつ
ごうつ市の東端、9号線沿いにある道の駅です。夏のお出かけのご休憩・お土産買いにぜひお寄りくださいませ〜(^-^)/


7/23(土)15時〜52bar(ごうつ駅前あけぼの通り)店前にてカキ氷作ってます!その他揚げじゃがいも、手づくり天然酵母のフォカッチャ・ドーナツ、ニンニクベジ塩焼きそば、ドライカレーなどナオファーム屋台お馴染みのメニューを販売予定です。店内でお召し上がりいただけるので、ゆっくりして行ってくださいませ〜(^-^)/

20時〜アコースティックライブ
(前座に歌いたい方募集中〜♪素人OK。基本オリジナルで。15〜20分くらい。出演希望の方は前もってお問い合わせください)
(ごうつ在住のシンガーソングライター山根けんじ君の投げ銭ライブは21時頃〜)

バーテンダーはKさんだよ〜!初バーテン⁈よろしくでーす!

{AD0F0F43-70E4-48AD-98D2-4B69B7F43484}


{F7D771E3-0997-4103-ADD7-983C0A8340EF}
けんじ君のソウルフルな歌声、ぜひこの機会にお聞きくださいませ!!!


前座には浜田から歌姫シキちゃんが初出演!
わたくしNも懲りずに出ます。よろしくお願いします(^_^;)
{B2D8A2C3-2A6A-43BA-B469-B877317F850E}

23日は駅前に新しく建った公共施設「パレット」のお披露目プレイベントや手つなぎ夜市も開催されているので、賑やかです!
23日はごうつ駅前がたのしいよ‼︎ぜひお出かけくださいませ〜!   
パレット、手づくり市の情報はこちらから〜↓


7/24(日)益田グラントワ
{4DA90766-4ED4-4015-860F-3D2335087564}
子どもが楽しめるイベント盛りだくさん!
ご家族でぜひお出かけくださいませ〜♪

8/6.7(土日)
垰越え(たおごえ)スクラム
(野外ライブ&キャンプイベントat柿の木村)
超ローカルな夏フェス!アウトドア派にオススメ!みんなで飲んで歌って踊ろ〜♪

詳細はまた後ほどお知らせしまーす(^-^)/


8/12〜21(10日間)三隅パサール満月海岸「満月祭」
{9FBFA872-DECB-487F-AD7C-13C0BA71B393}

{ADC5EBC3-95CD-4F1A-8C4B-8B3053633C0C}

こちらもキャンプインできるアウトドア派な野外フェス。
三隅町の海岸で自給自足的でアートな暮らしの場「パサール満月海岸」での10日間のイベント。県外からのアーティストや出店も多く、日ごろ味わえない音や物、雰囲気が味わえます!
雰囲気は東南アジア?ヒッピー村?
海をバックにした手づくりの野外ステージ
もかなりいい感じです。ステージはソーラーでオフグリットな発電で行われます。
電気も自給!

素敵な音を楽しんで、裸足で踊って、美味しいもの食べて、海で泳いで、昼寝して、温泉行って、映画みて、、、。染物などの体験ワークショップもあります。

大人も子どもも思いっきり遊べるスペース!自由でオーガニックでアートな楽しい空間をぜひ体感しに来てね〜(^-^)/