あっというまに1月も下席
なかばですが。
今年もよろしくお願いします!

どんどんブログを長い間ほっといてしまいました。
今年はどんどんいくよー。
どんどんブログはどんどんいくよー。



今年の年賀状はこれでした。
落語「つる」より。

この噺、好きです。
ハンコを作りながら、
ハンコを押しながら、
つーるー、ぽいっ♪つーるー、ぽいっ♪
と、言って楽しみました。
みんなさんもどうぞ~。


ブログはほったらかしだったけど、
ずっと縫っていました。
今年はブログどんどんだから、
どんどん紹介して、
みんなさんのお手元にどんかんグッツがどんどん届けーと思っております。
どんどんどんどんどんどん。(火焔太鼓風)

ではまた、近いうちに。