{3A371728-DA83-4EE5-91FB-2823DC30C88C:01}
チャバタにベーグル
ココアクッキー(ラズベリージャムサンド)



お友達にお渡しするつもりで
ラッピングしましたが持っていけず。



ぜひ食べて欲しいのでまた作りますね。





{A70DAD99-9D7A-45AE-997A-3EBB95B5BEAC:01}

ひさしぶりに焼いた
全粒粉入りテーブルロール


実はこちらも両親に渡すつもりが
忘れてしまいました。


また心を込めて焼きます。


この生地を使ってベーコンロールを
作ってみたら美味しくできました。


ウィンナーロールも試してみます。
楽しみです。

AD

チャバタの復習

テーマ:
先日参加したレッスンの復習で
チャバタを焼きました。


{E4941D87-5D16-4DF3-91B9-C245B12F86FD:01}

バジル、パセリ、ローズマリーなど
ミルにかけたものを混ぜ込んで。



焼きたてはクラムはもっちり
クラストぱりぱりです。



半分にカットして
オリーブオイルをたっぷりたらして
試食です。



チャバタは時間をおくと
クラストも柔らかくなりますが
リベイクで復活します。

明日の試食も楽しみ。



もう少し気泡をしっかり作りたいので
美味しいパンめざして焼くのみ!です。




AD
いつもお世話になります。


薬院の焼肉処櫻さんにて


{7F226151-8A4D-476D-B2B2-21A980F6D237:01}


お肉を食してきました。


みんなで揃って会うのはひさしぶりで
嬉しい時間でしたよ。


{98A99DF2-EEBA-42AD-82FF-0CF47CD1CA75:01}




{CF96E753-526D-4807-AB0C-BC7BE3955284:01}

このブレブレ写真、大好きです。

かなり笑いました。

でもわたしも自撮りは
得意じゃないのでこうなるのが
良くわかるー



{D8A6102B-4783-46B2-8660-4624F1280B44:01}


結構な量のお肉を
みんなでせっせと焼いて

しめのビビンパ、柚子シャーベットまで
ぺろりと駆け抜けました。




気の置けない親友との食事は
心も緩みますが

学ぶこともとても多いです。


いつも一緒、
というわけではありませんが、
彼女たちから感じることは大切で

受け取って、良く考えていきます。


ありがたい夜でした。





AD