やっとこさIQOSデビュー^_^ | 千恵美とエンジョイしましょ

千恵美とエンジョイしましょ

ゴルフが大好きな千恵美と楽しいヒップス&ゴルフ生活しましょうね♬

ヘビースモーカーちえみです(^_-)

アイコス吸う位ならタバコやめるわっ

とアイコスを馬鹿にしていたのは去年の今頃


周りのヘビースモーカー仲間が続々アイコス側になり
いつの間にか肩身が狭くなっていました(°▽°)


{9A263E8D-69DB-4FCB-A168-3A4C86BCCF04}


見つけたら買ってーーと何人かに声を掛けていたら

わーい 



先日、ゴルフ帰りのコンビニで見つけたのに
新しいモデルじゃないからと、買うのを躊躇したの

その後、買えば良かった😱
やっぱり欲しかったー😭

と、毎日泣いていたので      ←  盛り過ぎ


嬉しいよう


嬉しくて、カバーだの、ステッカーだの、amazonでお願いしましたとさ(^_-)



ちなみにうちの猫はあいぷう🐱