奈緒ちんの素100%


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-07 22:35:08

(公式)奈緒グルっぽ。

テーマ:ブログ


手違いでオフィシャルblogが使えなくなっちゃいました(ノ△T)

みなさんからのコメントやメッセージも3日から見れてません。。
てかもう見れへんの。。。

少し邪魔くさいですが、奈緒グルっぽの掲示板から“奈緒ちん2”のblogが見れますので、良かったら覗いてみて下さい。
宜しくお願いします。

奈緒。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-04 21:48:58

やっちまった。。

テーマ:ブログ




うん。


まずこっち見てみようか。



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=0925-naochin






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-22 17:11:43

久しぶりに映画がみたいな。

テーマ:ブログ

今やってる猿の惑星と28日から始まるミッション:8ミニッツ。


これは絶対に観るとして。




他なんかオススメありますか?


アンフェアは相方ちゃんと行く予定。



相方ちゃんは

つれがウツになりましてを見に行くみたい。

モテキもいいなぁと言っておりました★









映画って行きだしたら止まらんくならへん?(≧∇≦)


DVDもいいけど、やっぱ映画やねぇ!!!


もぅ何年も行ってないやぁ。。(∋_∈)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース