ちょっと今回は長くなりそう

お付き合いくださいね

いよいよ明日はACT15

堀田祐美子選手との試合です。


ほら、今まで皆さん

「そろそろ、堀田さんとじゃない?」なーんて言ってましたがね

私は誰に言われても同じ返事をしてきたの

「私はまだ堀田選手と戦っていい選手ではありません」って。

本当にね、そう思ってきてた

もっともっと頑張って、いい選手にならないと。

堀田選手とリングに立つなんて、私には早い、ダメだって。

まさかね

本当に実現するなんて。

今まで堀田選手と戦ってきたメンバー

他団体で活躍してるみんな

明らかに私とは違う

自分には自分の環境があって

お芝居を一緒にする仲間がいる

作りたいものを作る。

大切にしたい自分のホーム。

女優という仕事が好きで

これから頑張っていきたいキャスティングって仕事もある。

そんな中で立っているリング

これまでずっと、どっちも大事にしたい、だからどっちも中途半端にしない

欲張って貪欲に頑張る

そう言い続けてきた。

何よりリングに立ち続けられたのは

プロレスが好きだから

好きになったから

自分にとって欠かせないものになったから

それと

綺麗事なしに

こんな私を受け入れてくれて

応援してくれるみんながいるから

カメなりに

コツコツ頑張ってここまできました。

少しずつでも感じられる進歩が嬉しかった

でもね

【好き】だけじゃ、続けていけないところまできたのかなって、

そんなことを感じていた今日この頃

自分がアクトレスガールズにいる必要性を

続けていく自信を

自分の居場所を

見失いつつありました。

堀田選手と試合をして、変化したみんなを見てきました

前回2度目の堀田選手との試合をしたなつみ。

すごかったよ

えいみもね、あれからすごくすごく頑張ってた

とにかく努力の人だった

リカも

いろんな話をしたよ

そこには確実な変化があった



見えない何かを

明日

見つけられるんじゃないかと思ってます

見つけたい

って思ってます

全力じゃなかったら失礼だ

こんな私とリングに立ってくださる堀田選手

全力でぶつけにいきます。

堀田選手に届かないものは、客席にいるみんなには確実に届かない

約束する!

みんなに届けてみせる

試合後

全開の笑顔でみんなと会えますよーに!