Beginning大会

御来場くださった皆様!

応援電波くださった皆様!

ありがとうございましたカナヘイきらきら

リカとの最初で最後のタッグ

{E04AC209-9BE7-4191-8316-9CB703BE6EE5}


{D5F5BD32-4ECB-4992-ACEE-78DD83E7C299}

負けてしまったけど、でもね、リカが最後に笑えたなら私はそれでいい

最後までリングの中にはリカにいてほしかった

試合前も特にリカにそんな話はしなかったんだけどね

私はずっとそう思ってたよ

もちろん一緒になんとか勝ちにいきたかったけどね

外から『最後だよ!』『自分で上げろ!』って言い続けたなー

それが正解なのかは分からない

カットしてやれよって思った人もいるかもしれない

でも何度も一緒に戦ったからこそ

リカの根性を知ってるからこそ

最後まで粘って欲しかった

もしかしたら勝ちよりそこにこだわってたかもしれない、気付いたら

リカのマイク、嬉しかったなー

『最後にタッグ組んでくれてありがとう』は響いて涙出ちゃったw

泣くつもりなかったのになー。笑

{02BD3EED-1D39-4CF3-A34D-A1EDC9C85B22}


ゆうなさんとも久々のリング

嬉しかった

成長が見せれたらいいなって思ってたけど

うーん

そこは自分の大きな反省点

もっともっと頑張れたはず

粘れたはず

悔しかった

勝ちとか負けとか後にして、ゆうなさんにもっともっと笑ってもらえたら良かったなーと、

アクトレスガールズの成長を見てくれてたゆうなさんに、もっともっと大きな衝撃を与えられたらよかったな

まだまだまだまだ

頑張らなくちゃ

昨日の試合でまた新たに目標ができたよ!!

だから頑張る

昨日リングの上で伝えたことが全てです!

裏切らない

絶対裏切らない

頑張ります!

また来年会おうね!!!

{3ADA691F-F4FF-45C3-A493-99FF2491769F}