コミュニケーションデザイン研究!藤田尚弓のブログ

コミュニケーションデザインを研究する藤田尚弓のブログです


テーマ:


「昨日テレビみましたよ~」という連絡をいただきました。




えっ?!


昨日?!


そういえばテレビ東京さんから


以前出演した時の映像をもう一度使わせて下さいという連絡が来てたけど


昨日の今日じゃ早くないか??






悪女系社長のおシゴト日記




友人の話によると


昨夜フジテレビの番組の中で


ホンマでっかtvが「がんばったで賞」をもらったそうで


その時の紹介のVTRにワタシが出ていた・・・ということらしいです。





おぉぉ、フジテレビさんだったのね。


納得です。







そういえば「ホンマでっかtv」はゴールデンになるそうですね。


9月22日に総集編が放送されるそうです(^^


一視聴者として楽しみです!


11時の番組らしい発言は


9時台にはちょっと問題があるかも知れませんね (^▽^;)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コミュニケーション研究 ! 藤田尚弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります