アメーバニュースで


「美人じゃないのになぜかモテる女性の謎」


という記事を見つけました。







あぁ、アノ人達のことね・・・と思った方も少なくないはず。



悪女系社長のおシゴト日記






結構いますよね?


美人じゃないんだけどモテる女性って。


銀座のクラブにも


美人じゃないのに、イイお客さまがたくさんついている女性がたくさんいます。


ワタシもそうでしたが(汗)







彼女達の特徴をワタシなりにあげてみると




・明るい


・笑顔はいい


・話しかけ上手


・リアクション上手


・思わせぶり


・敷居低いです感の演出がうまい




というような事があげられます。







全然悪いことじゃないと思いますよ。


同性としてもキライじゃないですね、そういう女性って。


逆に、


・ワタシなんてどうせ美人じゃないから


・ワタシなんてどうせデブだから


という態度が丸出しの人を見ると







「ワタシだって、めちゃメチャ努力してるんじゃーむかっ


とか


「もったいなー!」と叫びたくなります。


 






美人なのにモテない・・・というケースの場合も


話しかける努力がなかったり


リアクションの努力がなかったりということもあるので


せっかくなら、もう少し努力しちゃえばいいのになーと思います。







あんまり計算高いのもどうかとは思いますが


そんな努力をしちゃってるくらいのほうがカワイイじゃない?






男性の愛嬌のなさは、寡黙だとか


いい意味にもとられますが、


女性の愛嬌のなさは


恋愛だけでなくビジネスシーンでも致命傷だと思います。







笑顔で挨拶。


ちょっとオーバーなリアクション。


アリじゃないかなぁ・・・。







美人じゃないのになぜかモテる女性の謎
特別かわいい!というわけではないのに、男性にモテまくる女性…あなたの周りにもいませんか? そして、彼..........≪続きを読む≫