画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。


テーマ:






とーーーーっても盛り上がりました♪

東京初開催のスペシャルランチ会




東京は駒場東大前にある、看板のないフレンチのお店「エガリテ」さんで

開催いたしました。




「Naomiさん、行きます!!」


北海道から飛行機で

福井からバスで

大阪から新幹線で

参加費よりも宿泊交通費の方がウンと高いです、みたいな方々もいらして

みなさんお仕事を休んだり調整したりして来て下さいました。


本当に感謝です♡




スペシャル×100のゲスト☆舩井勝仁社長

たーーーーっぷりお話して下さって

あーーーーーっという間に時間が過ぎてしまいました。




あんな話も

こんな話も

そんなこともーーー!?のお話もして下さって

満席のテーブル席とカウンター席の店内は熱気ムンムン☆




参加されたみなさまに等しく勝仁社長とお話して頂こうと

メイン料理を食べ終わった頃に、勝仁社長にもテーブルを移動して頂きました。


勝仁社長には落ち着かないランチだったかと想いますが

ずっと笑顔で気さくに対応して下さり本当に心から感謝です。




私もあっちに移動こっちに移動していたので

勝仁社長のお話は最後全員に向けてお話して下さった内容しか聴けていないのですが

あとから「こんなこと話していたんですよ」と参加者の方が教えてくれました。


「えーー!そうなの?聴きたかったっっ(笑)」

って、テンション上がることもありました。




勝仁社長、みなさんの自己紹介のときに

お一人お一人のお顔を見ながら手帳にお名前を控えられて

ちゃんとお話されるときもお名前を呼ばれながらお話されるのです。

それも、参加者全員の名前を呼ぶくらいの勢いで

均等にお名前を言われたりお話を振られるのです。


ホントに、お話が聴けなくとも、言動を見ているだけでとても学びになりました。




秘書の藤原かおりさんも来て下さって

いろいろ今回のランチ会開催にあたってもとてもお世話になったのですが

「とてもいい雰囲気で楽しく、無事に終わりホッとしています。

全国から学ぼうと集まって下さった方たちから良い刺激を受けました!」

と言って頂いて私もホッ(笑)




参加された方が

「社長さんの洞察力がスゴかったです。いやあ…ホントに…」

と帰り際にポロッと言われていました。


勝仁社長自身

「人に会うのが仕事だし、職業柄、その人が成功するかしないかくらいは分かるよね」

とお話されて、全員「しーん」(笑)ドキドキ。。。




最後、参加者全員にお話して下さったのですが

そのときのテーマは「お金と上手に付き合う方法」☆


誰もが知りたいところですよね。

私がリクエストしました(笑)




そして、その中で「今(これからの時代)からお金持ちになる方法」も教えて下さいました。

みなさん、とても真剣に聴かれていました。


その方法は…!?

それは、ここでは明かせないっ(笑)なんて。

もちろん、ここだけ話もありましたし

ブログに書くにはなかなかの内容もありましたので(笑)



ランチ会やセミナーなどの機会でお話させて頂きますね^^



また、東京でも定期的にランチ会を開催いたします☆




【講座・個人セッション・イベント案内】

■色霊アート&ご縁(人間関係)講座について 
     
神戸・東京開催 ⇒ こちら 
■ご縁会(ランチ会)について 
     神戸開催 ⇒ こちら
■個人セッションについて ⇒こちら
■お問い合わせ ⇒ こち

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




看板のない隠れ家的なフレンチのお店で

Naomiと、そしてアノ素敵な方と一緒に

語りながら美味しいコース料理を頂きませんか?





東大近くの閑静な住宅地にある、看板のないお店。

それが、フレンチレストラン「エガリテ」さんです。



ホッとさせてくれる木のテーブルやイスと

心と体を温めてくれる優しいお料理に

笑顔で包み込んでくれるスタッフさん。




はじめてお店に伺ったのは、先月。

今回のスペシャルゲストであるアノ方に「素敵なお店があるんだよ」と

ご紹介して頂きました。





こだわりの美味しいお料理に美味しいワインで幸せに浸りながら

タイミングよくお店のスタッフの方とも飲みながらお話させて頂くことができ

アノ方の「Naomiさん、ここでランチ会やってよ♪」の一声で

今回の超スペシャルランチ会が決まりました。





先ほどから何度も出てくる「アノ方」とは

今年の1月にご縁を頂いた、船井勝仁社長です



初対面の勝仁社長は、とても気さくで自然体。

デキる方は、本当に謙虚で誰にでも対等なんだなと感動しました。




お話させて頂いてもとてもウィットに飛んでいて

それでいて、いつもそこには優しく笑い声と温かい空気感が流れていました。




平日の昼下がり、隠れ家的な素敵な場所で

普段なかなか会えない素敵な方と、超レアな素敵な会話を一緒に楽しみませんか?^^





聴いてみたかったけど、なかなか聴けなかったこと。

いろいろ普段感じていたことや考えていたこと、

こんなこと聴いていいのかな?と想っていたこと

何でも構いませんので質問もして下さいね。




誰と一緒に過ごすか

誰と質の良い会話や雑談をするかで人生の質は決まります。




お食事が一緒にできるということは

それだけ古(いにしえ)からのご縁もとっても深いということ。

何度も一緒に生まれ変わっていないと、お食事ってなかなか一緒にできないですよ。





素敵なご縁を繋いで深めていって下さいね☆





今までもリクエストを頂きながらなかなか開催できておらず

今回、東京でのランチ会開催は初☆

Naomiもみなさまにお会いできるのを楽しみにしています^^





【舩井勝仁社長&Naomiの超スペシャルなランチ会♪】




■日時 2015年6月25日(木)
    12:00~15:00(11:45~受付)

■場所 ビストロ エガリテ
    http://www.bistroegalite.com

■スペシャルゲスト 船井勝仁氏
<ゲストプロフィール>
舩井勝仁(ふないかつひと)プロフィール
1964年大阪府生まれ。
1988年㈱船井総合研究所入社
1998年同社常務取締役
2008年「競争や策略やだましあいのない新しい社会を築く」という
父・舩井幸雄の思いに共鳴し、㈱船井本社の社長に就任。
「有意の人」の集合意識で「ミロクの世」を
創る勉強会「にんげんクラブ」を中心に活動を続けている。

 著書に
『未来から考える新しい生き方』、
『いのちの革命』(柴田久美子共著)、
『聖なる約束』(赤塚高仁共著)等がある。

舩井幸雄.com http://www.funaiyukio.com/
にんげんクラブ http://www.ningenclub.jp/


■人数 限定15名

■参加費 特別価格6,500円 (お食事代を含みます)

■お問い合わせ・お申し込みは ⇒ 
こちら





【講座・個人セッション・イベント案内】

■色霊アート&ご縁(人間関係)講座について ⇒ こちら 

■サーキュエッセンス講座について ⇒ こちら
■個人セッションについて ⇒
こちら
■ご縁会(ランチ会)について ⇒ こちら
■ワイン会について ⇒ こちら
■お問い合わせ ⇒ こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)