画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。


(画像はこちらからお借りしました)





ウクレレを世界に♪

そんな想いを胸にパワフルに活動されている山本千香さん☆

ブログで素敵に紹介して下さいました!

こちら



千香さんの地元岩手県宮古で

千香さん主催でご縁会を開催して下さいます♪



宮古の方々とお会いできるのを楽しみにしています^^






【ご縁運を上げる!セミナー&ご縁会(ディナー会)@横浜】

〜 最高の出会いに恵まれて、すぐに繋がるあなたになる!!〜

詳細は⇒こちら

【恋愛力を上げる!ご縁会(ランチ会)@神戸

〜 大好きな人に出会って、最高に幸せな自分になる!!〜
※男性ももちろん参加可能です♪女心を知って下さい♪笑

詳細は⇒こちら


【初開催!!ご縁会@岩手県宮古市

〜 ウクレレを世界に♪オモエサンライズ企画さんが主催して下さいます!!〜

詳細は⇒こちら


【ご縁マップであの人との関係を引き寄せる!セミナー@神戸】

〜 本には書かれていない紐解き方も分かる!!〜

詳細は⇒こちら


【夢のコラボセッション♪Xmasまでに理想の人を引き寄せる!@東京

〜 鈴木みのりとNaomiの同時ダブルセッション♪〜

詳細は⇒こちら


【初!ワインセラピーXmasParty@東京】
〜ご縁マップとワインのコラボも♪ワインで人間関係が分かります!〜
詳細は⇒こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)








Naomi、初上陸です♪

岩手県宮古市☆



「Naomiさん!神戸のランチ会に参加します!」

と、横浜在住で、横浜でのご縁会でいつもお世話になっている

三陸ワイン食堂・レアーレからは目と鼻の先にいる

ウクレレサポート協会代表理事の山本千香さん

わざわざ新幹線で神戸まで来てくれたのは今年の春頃のお話☆



同じ週にあった、横浜レアーレのご縁会にも「行きます!」と来てくれて

あれよあれよという間にご縁がとても深くなっていきました。




一主婦でしかなかった千香さんが

出身地である宮古を応援するために

ウクレレサポート協会を立ち上げて

ウクレレ界では重鎮のアーティストの方々を呼んでイベントを企画し

その行動力たるや半端ありません。



ちょうど千香さんもご自身のこれからを考えていた矢先に私と出会い

レアーレのご縁会からまた新たなスーパーご縁が繋がって

どんどん変わっていきました。




ちなみに、いつもNaomiのご縁会でお世話になっているレアーレでの開催イベント♪
Naomi友人の会津若松在住のまさえちゃんの蜜蝋キャンドルとのコラボイベントです♪



こちらは、仲間がオーナーでレアーレの大舘社長も応援して下さっている
キャロルガーデン@柏でのオープン記念イベントです♪
Naomiの出版記念パーティでも歌って下さった照屋実穂さん
ウクレレ界のサラブレッド☆ハワイ在住のハーブ・オオタ・ジュニアさんとのコラボライブです♪






千香さん、すごいね〜♪と言っていたら

「Naomiさん!宮古に一緒に行きましょう♪」

と声を掛けてくれて、トントン拍子に「ご縁会@岩手宮古」が決定!




これは、「オモエサンライズ企画」主催☆

千香さんがこれからの自分の道を歩むために

自身の故郷を応援するために企画したイベントです♪


そんな企画で私を呼んでくれたことに、心から感謝です!





ご縁会@岩手宮古では、いろんなお話だけでなく


香り(サーキュエッセンス)セラピー


MY箸YOUR箸カラーセラピーも体験して頂けます♪




千香さんがご縁のある浄土ヶ浜旅館で開催です。

こちらの女将がまた素敵な方だそうで、

ネットで口コミを見ると、すごい!高評価ばかり!!

お会いできるのがとっても楽しみです♪




お近くの方は、ぜひ、いらして下さいね♪




◆◇◆ 美人女将がいる旅館で

       美味しいお料理を頂きながらご縁会♪ ◆◇◆ 



■日程 12月2日(金)

■時間 19:00〜21:00頃

<こんな方におススメ♪> 

●自然で温かいコミュニケーションを取りたいと想っている方
●素敵なご縁に恵まれたい方
●モノの見方(視点)を広げたい方
●人間関係を良好にしたい方
       
■場所  浄土ヶ浜旅館/味処「海舟」


■参加費   特別価格1,500円

■お問い合わせ・お申し込みは、
開催場所の浄土ヶ浜旅館/味処「海舟」までお電話下さい。
TEL :  0193−62−1319




<絶賛発売中!>
あの人との関係を引き寄せる ご縁マップのつくり方/ビジネス社
¥1,512
Amazon.co.jp




【ご縁運を上げる!セミナー&ご縁会(ディナー会)】

〜 最高の出会いに恵まれて、すぐに繋がるあなたになる!!〜

詳細は⇒こちら

【恋愛力を上げる!ご縁会(ランチ会)

〜 大好きな人に出会って、最高に幸せな自分になる!!〜
※男性ももちろん参加可能です♪女心を知って下さい♪笑

詳細は⇒こちら


【ご縁マップであの人との関係を引き寄せる!セミナー】

〜 本には書かれていない紐解き方も分かる!!〜

詳細は⇒こちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)