画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。


テーマ:






<絶賛発売中!>
あの人との関係を引き寄せる ご縁マップのつくり方/ビジネス社
¥1,512
Amazon.co.jp





「Amazonランキングで急上昇してる!」と教えてもらって見てみると

最高4位まで上がっていきました♪


そのときどきで、2桁〜1桁を行ったり来たりしていますが

今でも上位にランキングできているのは

読んで下さっているあなたのおかげです!!




本当にありがとうございます




「何か、映画を見ているような感じがした」

「ぐさぐさ来たけど、そうだなーってじんわりした。。」

「英語版に翻訳されたらいいのに!」

「日本語が分からなくても、この本の波動で『何!?』って

引き寄せられて手に取る世界の子供達が増えたらいい!」



読んで下さった方から、いろんな感想を頂きました。

本当にありがとうございます。




この本が、自分の道を歩くきっかけになれば嬉しいです☆





本には書けなかった裏話(㊙)

もっとこんな風に活用したらいいですよ!


舩井フォーラムだけのスペシャルバージョンでお話させて頂きます!



私の講演時間は、10月15日(土)15時20分〜です☆

会場であなたにお会いできるのを楽しみにしていますね♪



↓↓↓


:,。*:..。o○☆ 舩井フォーラム2016に出演します:,。*:..。o○☆ 

舩井フォーラムでは、他のどこでも話をしない
ご縁マップの本には書けなかった
自分の潜在意識のもっと深い読みとき方をお話します!!


※「ご縁マップのつくり方」の本のサイン入り本の販売☆

詳細は⇒こちら


:,。*:..。o○☆ ご縁運を上げる!セミナー *:..。o○☆゚

〜 最高の出会いに恵まれて、すぐに繋がるあなたになる!!〜

詳細は⇒こちら


:,。*:..。o○☆ ご縁マップセミナー *:..。o○☆゚

〜 本には書かれていない紐解き方も分かる!!〜

詳細は⇒こちら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





<本日から書店で発売♪>


あの人との関係を引き寄せる ご縁マップのつくり方/ビジネス社
¥1,512
Amazon.co.jp




「梅田の紀伊国屋書店で買ったよー!!」

と、友人が写メを送ってくれました♡



帯に素敵な推薦文を書いてくれた

大ベストセラー作家のひすいこたろうさんの

LOVE&PEACEパワーも背中を押してくれて

ご縁マップも嬉しそう



今日が書店発売日です♪

ぜひ、書店にお立ち寄り下さいね!!





今まで、どんなことがあっても応援し続けてくれたあなたに

ずっと変わらず、言霊を読み続けて下さっているあなたに

今この瞬間、私とご縁が繋がって下さったあなたに



心からの感謝を







<<出版記念☆ご縁会・セミナーのお知らせ>>



:,。*:..。o○☆ 舩井フォーラム2016に出演します:,。*:..。o○☆ 

舩井フォーラムでは、他のどこでも話をしない
ご縁マップの本には書けなかった
自分の潜在意識のもっと深い読みとき方をお話します!!


※「ご縁マップのつくり方」の本のサイン入り本の販売☆

詳細は⇒こちら


:,。*:..。o○☆ ご縁運を上げる!セミナー *:..。o○☆゚

〜 最高の出会いに恵まれて、すぐに繋がるあなたになる!!〜

詳細は⇒こちら


:,。*:..。o○☆ 出版記念☆ご縁会 *:..。o○☆゚

〜 本には書けなかった、あんな話もこんな話もお話します♪ 〜

詳細は⇒こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


9月16日〜Amazon
9月17日〜全国書店で発売!(北海道・沖縄など離島は18日以降)





こちらから注文できます♪

↓↓↓


あの人との関係を引き寄せる ご縁マップのつくり方/ビジネス社

¥1,512
Amazon.co.jp




出版への軌跡 -part1-

出版への軌跡 -part2-

出版への軌跡 -part3-

出版への軌跡 -おまけ-





いよいよ、本日からAmazonで発売開始です♪





ご縁マップをつくってみて



◯自分がなぜ人間関係で悩んでいたのかが分かった!


◯なんか、本当にスッキリした!


◯今、周りにいる人たちにとても愛情が湧いた!


◯図星すぎて笑うしかない(苦笑)


◯今まで以上に、自分も周りの人も好きになった!




そうつくられた方が口々に感想を言って下さる「ご縁マップ」☆

今回出版する本には、そのつくり方と詳しい解釈も書いています。





好きな人と上手くいかない…

親と上手くいかない…

子供と…

ママ友と…

上司と…



そんな人は、ぜひ手に取って読んでみて下さいね!

悩みを解決する糸口が見つかるはずです。





また、人間関係で特に悩みがない方でも、ご縁マップを書くと

自分がいつもどんな人間関係を築きやすいのか、そのパターンや

誰と人生を歩んでいきたいのかということも分かってきます。


仕事関係の人の名前で作ると、誰と組めばいいのかも見えてきますよ。




ぜひ、上手に活用して

あなたの人間関係を、人生を、豊かにしていって下さいね!




こちらから注文できます♪

↓↓↓


あの人との関係を引き寄せる ご縁マップのつくり方/ビジネス社


¥1,512
Amazon.co.jp




書店は明日からですが、

もう並んでいるところもあるかな〜笑


お昼休みやお仕事帰り、ぜひ書店にも立ち寄ってみて下さい♪





<<出版記念☆ご縁会・セミナーのお知らせ>>



:,。*:..。o○☆ 舩井フォーラム2016に出演します:,。*:..。o○☆ 

舩井フォーラムでは、他のどこでも話をしない
ご縁マップの本には書けなかった
自分の潜在意識のもっと深い読みとき方をお話します!!


※「ご縁マップのつくり方」の本のサイン入り本の販売☆

詳細は⇒こちら


:,。*:..。o○☆ ご縁運を上げる!セミナー *:..。o○☆゚

〜 最高の出会いに恵まれて、すぐに繋がるあなたになる!!〜

詳細は⇒こちら


:,。*:..。o○☆ 出版記念☆ご縁会 *:..。o○☆゚

〜 本には書けなかった、あんな話もこんな話もお話します♪ 〜

詳細は⇒こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)