画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。








「どんな人に出会うか」

これによって、人生は大きく左右されます。


それは、「出会いで自分の人生が決まる」からです。



こういうと、「出会うなら、素敵な人と出会いたい」

ということになりますが、
 素敵な人との出会いと同じように


自分にとってマイナスだと想われる人との出会いも

自分を大きく成長させます。

 

目の前に現れる人は、自分の鏡であり、自分の分身です。



今の自分を客観的に見せてくれたり

自分を今の立ち位置を教えてくれたり

自分の潜在意識で想っていることを教えてくれます。


あなたにとって、「あんな人になりたい!」と想う

憧れの人や目標とする人はいますか?


きっと、そんな人は、あなたにとったら

「素敵な出会いしかないにちがいない」と見えるかもしれませんが



あの人も、あなたも、同じです。

あの人だけが、特別に出会いの質に恵まれているわけではありません。


すてきな出会いにするかどうかは、あなた次第なのです。



目の前に現れる人が、自分自身だと想えば

自分の受け取り方次第で、どんな出会いも素敵な出会いになります。

 

あなたが憧れるあの人は、受け取り方がとても上手なのです。

だから、すべての出会いが素敵になるし、素敵に見えるのです。



受け取り方が上手になるには、

自分が自分と、内なる自分としっかり繋がることです。

 

 

自分が自分をそのまま受け止めるということ。

自分が自分をそのまま認めるということ。

自分が自分を大好きになること。


これが、出会いの質を上げるコツ・運命の出会いを増やすコツです。



そして、もう一つのコツは、
「ご縁の法則」を知ること。



会いたいなら、会うこと。

先に会いにいくこと。

先に好きって言うことです。



あなたが会いたい人に会いに行くから、あなたに会いたい人が増えるのです。

あなたが紹介するから、あなたに紹介してくれる人が増えるのです。

あなたが繋げるから、あなたに繋がる人が増えるのです。



先に、与えることです。


そこに、自分の利益を絡ませると

そのご縁は、いつしか色褪せ、長くは続きません。



相手のためを想って、相手が喜ぶと想って繋げましょう。



内なる自分としっかり繋がり、外へのご縁の繋げ方を知れば

ご縁の両輪が上手く回りだし、

ご縁の質が上がり、

キラキラ輝くご縁がどんどん増えていきます。



素敵なご縁をどんどん広げて下さいね





【ご縁マップ講座】を受けて下さった方の感想

↓↓↓

短い時間の間に、経験に裏づけられたものを

惜しげもなくどんどん伝えて下さっていたお姿に

なおみさん素敵!て感動して泣きたくなったのが

一度ではありませんでした。(本当ですよ!)

 

いままで受けたセミナーで

もう、ここ数年で一番、いや今までの中で一番

目からウロコポーロ!!の内容でした。

 

さりげなく大切なことをいっぱい言われていたので

ホテルに戻って、当日の晩にノートを整理したセミナーは初めてです。


この内容で、この金額は安すぎます!!
素敵な時間を本当にありがとうございました!

             

                    ByNさん(女性)

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

独立・起業したての人、ビジネスオーナーは有益な話で
仲間にもシェアしたい内容でした。

 

                     ByKさん(男性)


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

すごくよかったです!!

本当に、参加させて頂けてよかったです!

目からウロコ!へぇーーーーー連発しっぱなしでした!

 

自分で書いたご縁MAPのぴったり感に、我ながらびっくりしました!!

もっと深く、他のMAPも学びたいと思いました。ありがとうございました。


                     ByYさん(女性) 
       

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------- 



【ご縁マップ講座】

■日時  923日(金)19:0021:00
               9
24日(土)13:3015:30 
               10
2日(日)10:0012:00(午後からは色霊アート講座)
               10
29日(日)10:0012:00(午後からは色霊アート講座)
               11
 1日(火)19:0021:00
       11  3日(木祝)13:3015:30
       1126日(土)10:0012:00(午後からは色霊アート講座)

 

■場所  ケララウェルネスサロン
     ※地下鉄・JR新神戸駅から徒歩5分

■受講料 
5,000

■お問い合わせ・お申し込みは⇒ 
こちら  




<舩井フォーラム2016に出演します>
詳細は⇒こちら

<ご縁運を上げる!セミナー>

詳細は⇒こちら

<出版記念☆ご縁会>

詳細は⇒こちら

             

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)






これから起業したい人
起業している人
これから社会人になる学生さん
営業マン
ビジネスマン 
経営者
人生変えたい!と想っている方 など


新しい人脈がほしい!
いろんな世界の人と出会いたい!
出会った人としっかり繋がりたい!
紹介が起こるような出会い方がしたい!

そんな方、必見です☆



:,。*:..。o○☆ ご縁運を上げる!セミナー *:..。o○☆゚

〜最高の出会いに恵まれて、すぐに繋がるあなたになる!!〜



「はじめまして」



と、お互いが言う前に

お互いの印象はお腹の中では感じています。




繋がるために必要なことは何でしょう?

また会いたいと想ってもらうには、何が必要でしょう?


あなたを紹介したいと想ってもらうには、何が必要でしょう?



超実践的な出会い方・繋がり方・ご縁の深め方、お伝えします。




<第1回目> 相手に響くコミュニケーション力を学ぶ


 ●交流会に参加しても繋がらないワケ

 ●名刺を交換するだけでは繋がったことにはならない

 ●名刺がなくてもしっかり繋がる方法

 ●印象に残るメールの打ち方

 ●印象に残る手紙や葉書の書き方

 ●メールと手紙の使い分け

 ●メールを先に送るか、届いてから送るか

 ●心地の良い電話の仕方



<第2回目> 自分をアピールするコミュニケーション力を学ぶ


 ●もう一度逢いたいと想われる人になる

 ●あなたを紹介したいと想われる人になる

 ●ご縁に恵まれるためにまずすること

 ●繋がらないのにはワケがある

 ●素敵なご縁はどこにある?

 ●あなたが繋がりたいと想っている人は?

 ●あなたの周りに今いる人から未来は繋がる

 ●スゴイ人に繋がることがスゴイことじゃない

 ●不特定多数より、特定の数人


 

<第3回目> ご縁を深めるコミュニケーション力を学ぶ


 ●あなたの人に対する距離感の取り方

 ●あなたの人に対する付き合い方

 ●あなたはいつもどの位置にいる?

 ●あなたの人脈を整理しよう

 ●あなたが周りにいる人に感じている本音と建前

 ●本当に必要?そのご縁

 ●恵まれるご縁と疎遠になるご縁(疎『縁』)

 ●自分へのご縁と他人へのご縁

 ●ご縁の法則


※内容は変更になる場合があります。


■日時 
①  9月21日(水)「相手に響くコミュニケーション力を学ぶ」

②10月18日(火)「自分をアピールするコミュニケーション力を学ぶ」
③11月22日(火) 「ご縁を深めるコミュニケーション力を学ぶ」

■時間 ①〜③すべて、15時〜17時
    ※その後、18時30分〜20時30分はご縁会です。
               ご縁会参加費は6,000円(コース料理・飲み放題付)

■場所 三陸ワイン食堂レアーレ@横浜菊名

■参加費   各回5,000円
     ※ご縁会も参加される方は、11,000円

■お問い合わせ・お申し込みは⇒ こちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)






素晴らしい人と出会い

円滑なコミュニケーションが取れて

豊かな人生を歩むことができる



誰もが望んでいることではないでしょうか?





人は、人に生かされています。

人との繋がりなしで、この人生を生き抜くことはできません。



家庭

学校

職場

地域や仲間のコミュニティ


日々、さまざまな場所でそれぞれの人間関係が繰り広げられています。





どうしたら、心地の良い人間関係が築けるのでしょう?

どうしたら、質の良い人脈が構築できるのでしょう?

どうしたら、素晴らしいご縁に恵まれるのでしょう?






ご縁の法則セミナーでは


あなたの今の実際の「潜在意識」の人間関係を視覚化し

あなたが心の中で本当に求めている繋がりを紐解いていきます。




そして、その実際に今繋がっている人たちから

どうやってあなたが求める質の良い人脈を構築していくか

具体的にご縁を広げていく方法をお伝えします。




あなたの人間関係、一度客観的に見てみませんか?





~ご縁の法則セミナーを受講された方の感想(一部)~




独立・起業したての人、ビジネスオーナーは有益な話で

仲間にもシェアしたい内容でした。



                     ByKさん(男性)





短い時間の間に、経験に裏づけられたものを

惜しげもなくどんどん伝えて下さっていたお姿に

なおみさん素敵!て感動して泣きたくなったのが

一度ではありませんでした。(本当ですよ!)



いままで受けたセミナーで

もう、ここ数年で一番、いや今までの中で一番

目からウロコポーロ!!の内容でした。



さりげなく大切なことをいっぱい言われていたので

ホテルに戻って、当日の晩にノートを整理したセミナーは初めてです。


この内容で、この金額は安すぎます!!

素敵な時間を本当にありがとうございました!


             

                    ByNさん(女性)





入ってくるご縁、手放すご縁があるという話は分かりやすかったです。

そして実感があります。


知識と経験を繋げるという話、すごく感動しました!


                     BySさん(男性) 
 



縁の繋がり方も納得しました。

すべて「自分」であるということを

色霊アートとご縁の2つの講座から本当に納得しました。

今までの自分の人に帯する態度や接し方について反省も出てきたし

今後身近なできるところから、丁寧にやっていこいうと思いました。


                    By :  Hさん(女性)



ご縁MAPを書いてみて、すごく小さな世界だと感じました。

今までは変に「外で誰かと交流しないと!」と言う気持ちもあったけれど

これが「今、必要な世界なんだな」と思えています。

住む環境や仕事も変わって、不安とストレスと少しのワクワクですが

Naomiさんに会って何だか安心しました^^


                    By :  Mさん(女性)


  
自分が今向き合いたい人たち、繋がりたい人たちが分かって

これからこの人たちとどう関われば良い関係が築けるのか

どんどん行動しながら模索したいなと思いました!!

あと、ここに書いた人たちは、みな自分にとって大切な人なんだと分かって

安心しました。これからが楽しみです。


                    By :  Nさん(女性)



<ご縁の法則セミナーは、こんな方にオススメです>

・人間関係で悩んでいる方
・質の良い人脈を構築したい方
・素敵なご縁に恵まれたい方
・未来に繋がる人脈を知りたい方
・付き合う人が多過ぎて、人脈を整理したい方
・まず誰から繋がればいいのかを知りたい方
・誰と付き合ったらいいのか分からない方
・人脈の作り方を知りたい方
・ご縁の広げ方を知りたい方
・潜在意識では周りの人を自分がどう想っているのか知りたい方
・自分が本当に大切にするべき人を知りたい方
・自分も他人も好きになりたい方
・ご縁(人との繋がり)について知りたい方




第二部【ご縁の法則セミナー】



■日程   5月3日(日)@東京
   
■時間  15:10~16:40
     ※第一部は、「色霊アート体験セミナー」(13:30~15:00)を開講します。

■受講料 5,000円
     ※第一部「色霊アート体験セミナー」連続受講の方は10,000円です。

■場所  東京渋谷
     ※詳細はお申し込み頂いた方にお知らせします。

■お申し込みは→こちら
          ※下記のコース名をご記入下さい。
                ・Aコース:色霊アートセミナー受講希望
              ・Bコース:ご縁の法則セミナー受講希望
              ・Cコース:両セミナー受講希望


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)