画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。


テーマ:






自分の心の中というのは

「感じる」ことはできても、「目で見る」ことができません。



「感じている」

でも、それが何か分からない。


「何となく…」

でも、それが何のサインなのか分からない。



自分のことは、自分が一番分かっていると想っているようで

実は一番分かっていない。




自分は、今何を感じているんだろう?

自分は、今何を想っているんだろう?


自分を知るって、どういうことだろう?

自分を自分で受け止めるって、どういうことだろう?




色霊(いろだま)アートセミナーでは


絵も言葉も使って

今、自分が何を感じているか、自分の心の中を紐解いていきます。




感覚(右脳)とロジカル(左脳)のバランスを上手に取ることが

自分を知り、人生を生きやすくするためのキーになります。





「私はボクは、ロジカルです」と言う方ほど

実はとても感覚派の方が多い、と私は感じています。


これからの時代は、左脳優位よりも右脳優位の方が生きやすくなります。



少し、あなたの右脳を刺激して

あなたがまだ気付いていない、あなたの本来の能力に気付いてみませんか?





~色霊アートセミナーを受講された方の感想(一部)~




Naomiさんのお話されることが一つ一つ自分に繋がっていくので

本当にびっくりしました。

また、絵にこんなに自分の思っていることが現れるなんて思いませんでした。


名前のお話も目からウロコでした。

鳥肌が立つような驚きもあり、考え方についても本当に納得しました。


                   by : Hさん




今の状況が良く理解できました。

絵の中に、どうしても◯◯が欲しかったのですが

どういうわけか△△になってしまい

その意味を伺って、そういうことかと思い当たりました。


絵というものは、本当にその時の心の状況が顕著に表れて不思議です。

そして、その中に自分の心の声を聞くことができてスッキリした気持ちになりました。

心の声に従って行動してみようと思います。


                  by : Oさん




すごく楽しくて、いっぱい発見もありました。

参加された方の想いが明確にあるから、あのような流れになったと思いますが

質問者が質問する前に、相手に必要なヒントを先に話せる

Naomiさんのセッションの進め方に、やっぱりすごい!と

感動しっぱなしでした。


私は、すぐに結果に結びつくかどうかせっかちな割に飲み込む能力がゆっくりで、

後になって、時間を置いてからやっと分かるし言葉も見つかるし、

それを無理して「私はできるんだ」と見せようとしたりしてしんどかったです。


私も、私の持っているもので、自然にその人が自分に出会うような

そんなことができたらいいなと思います。


                                                 
                                                           by : Aさん    



<色霊アートセミナーは、こんな方にオススメです>

・今の自分の心理状態を知りたい方
・自分の心理状態を自分で紐解く方法を知りたい方
・ロジカル(左脳)優位で感覚を押さえ込んでしまう方
・感覚(右脳)が優位になって言語化するのが苦手な方
・「感じる」ということがイマイチ分からない方
・右脳と左脳のバランスを取りたい方
・心を開放し癒されたい方
・自分の潜在能力を知りたい方
・自分の役目や使命に気付きたい方
・自分の道を模索している方   etc




第一部【色霊(いろだま)アート体験セミナー】



■日程   5月3日(日)@東京
   
■時間  13:30~15:00
     ※第二部は、「ご縁の法則セミナー」(15:10~16:40)を開講します。

■受講料 5,000円
     ※第二部「ご縁の法則セミナー」連続受講の方は10,000円です。

■場所  東京渋谷
     ※詳細はお申し込み頂いた方にお知らせします。

■お申し込みは→こちら
          ※下記のコース名をご記入下さい。
                ・Aコース:色霊アートセミナー受講希望
              ・Bコース:ご縁の法則セミナー受講希望
              ・Cコース:両セミナー受講希望



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





でも

だって

どうせ

私なんて、ボクなんて…



人間だもの。

自分に自信が持てないことも

自分を責めてしまうことも

自分を誰かと比べて落ち込んでしまうこともあります。



でも、そんなネガティブ思考は、上手に断捨離できるんですよ。

「私って、やるじゃん!」

そう想える自分に、必ずなれます。


あなたのネガティブ思考と、上手にサヨナラしませんか?




☆ご希望の方のみ個人セッション付
 (三重特別価格 30分・5000円)
※その人の悩みに合わせて具体的に個別にお伝えします。
<1>15時00分~15時30分
<2>15時35分~16時05分
<3>16時10分~16時40分 



☆色霊アートセミナーを受講された方の感想です☆

↓↓↓


------------------------------------------------------------------------------------------☆-------------



とにかく、すっきりしました。


私のやってきたことは、間違いではなかっと気付かせてもらえた感じです。


これからの自分の決断を信じて恐れることなく進んで行けそうです。


また、近いうちにNaomiさんにお会いしたいです。


絶対にお会いしたいです。


元気になれました。ありがとうございました   By:Sさん



-------------------------------------------------------------------------------------------☆-------------



前回参加してみて、深い気付きというか、


人生をより深く楽しめるヒントを頂けたので今回も参加しました。


言葉を使わない、自分の顕在意識、無意識の中にある本音に近づけて


より自分をよく知り、人生を楽しめたらと想いました  By:Aさん



------------------------------------------------------------------------------------------☆-------------



今の自分の現状がよく分かりました。


そして、今現在自分が進むべき道がこれでいいのだと


想えるようになりました  By:Tさん



------------------------------------------------------------------------------------------☆-------------



 今、自分に必要なメッセージがちゃんとアートや色に表れて


 Naomiさんもたくさんヒントを伝えてくれるので


 すごく分かりやすく、納得できました。


 何だか、変われそうです。楽に生きていけそう♡  By:Tさん



-------------------------------------------------------------------------------------------☆-------------



 
受講する度に、奥深さに驚かされます。


 今目の前に起こっている問題が、実はあることをずっと引きずっている


 ところから来ているとは思いもしませんでした。


 改めて向き合ってみたいです。 By:Nさん



--------------------------------------------------------------------------------------------☆-------------



【ネガティブ思考を上手に断捨離する方法
         ~落ち込まない自分になる!色霊アート体験セミナー】



■日時  11月24日(日)13:00~14:30


■場所  三重県紀宝町 生涯学習センター「まなびの郷 」       

■受講料 5,000円


■お問い合わせ・お申し込みは

   

 『 YOSA PARK ~アリッサム~ 』

       E-Mail:chifumi-nakamori☆zd.ztv.ne.jp (担当:なかもり)

              ※ ☆を@に変えてお送り下さい。 

      

   (申し込みの場合のご記入内容)

     ・名前

     ・住所

     ・電話番号(携帯番号)

     ・パソコン(携帯)アドレス
     ・11月24日(日)色霊アート体験セミナー希望とご記入下さい。

     ※個人セッションご希望の方は、上記の<1>~<3>の中から
       ご希望の時間をお知らせ下さい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:






「どんな人と出会うか」


これによって、人生は大きく左右されます。



それは、「出会いで自分の人生が決まる」からです。




こういうと、「出会うなら、素敵な人と出会いたい」ということになりますが、



素敵な人との出会いと同じように


自分にとってマイナスだと想われる人との出会いも

自分を大きく成長させます。


目の前に現れる人は、自分の鏡であり、自分の分身です。



今の自分を客観的に見せてくれたり

自分を今の立ち位置を教えてくれたり


自分の潜在意識で想っていることを教えてくれます。




あなたにとって、「あんな人になりたい!」と想う

憧れの人や目標とする人はいますか?



きっと、そんな人は、あなたにとったら

「素敵な出会いしかないにちがいない」と見えるかもしれませんが




あの人も、あなたも、同じです。


あの人だけが、特別に出会いの質に恵まれているわけではありません。



すてきな出会いにするかどうかは、あなた次第なのです。




目の前に現れる人が、自分自身だと想えば

自分の受け取り方次第で、どんな出会いも素敵な出会いになります。



あなたが憧れるあの人は、受け取り方がとても上手なのです。


だから、すべての出会いが素敵になるし、素敵に見えるのです。




受け取り方が上手になるには、


自分が自分と、内なる自分としっかり繋がることです。



自分が自分をそのまま受け止めるということ。


自分が自分をそのまま認めるということ。


自分が自分を大好きになること。




鏡を見て、「私、私のこと大好き~♪」と

自分で自分をハグハグしながら言えますか?



これが、出会いの質を上げるコツ・運命の出会いを増やすコツです。





そして、もう一つのコツは、


「ご縁の法則」を知ること。



会いたいなら、会うこと。


先に会いにいくこと。


先に好きって言うことです。



あなたが会いたい人に会いに行くから、あなたに会いたい人が増えるのです。


あなたが紹介するから、あなたに紹介してくれる人が増えるのです。


あなたが繋げるから、あなたに繋がる人が増えるのです。



先に、与えることです。




そこに、自分の利益を絡ませると

そのご縁は、いつしか色褪せ、長くは続きません。


相手のためを想って、相手が喜ぶと想って繋げましょう。




内なる自分としっかり繋がり、外へのご縁の繋げ方を知れば


ご縁の両輪が上手く回りだし、


ご縁の質が上がり、


キラキラ輝くご縁がどんどん増えていきます。



素敵なご縁をどんどん広げて下さいね☆



☆色霊アートセミナーを受講された方の感想です☆

↓↓↓


------------------------------------------------------------------------------------------☆-------------



とにかく、すっきりしました。


私のやってきたことは、間違いではなかっと気付かせてもらえた感じです。


これからの自分の決断を信じて恐れることなく進んで行けそうです。


また、近いうちにNaomiさんにお会いしたいです。


絶対にお会いしたいです。


元気になれました。ありがとうございました   By:Sさん



-------------------------------------------------------------------------------------------☆-------------



前回参加してみて、深い気付きというか、


人生をより深く楽しめるヒントを頂けたので今回も参加しました。


言葉を使わない、自分の顕在意識、無意識の中にある本音に近づけて


より自分をよく知り、人生を楽しめたらと想いました  By:Aさん



------------------------------------------------------------------------------------------☆-------------



今の自分の現状がよく分かりました。


そして、今現在自分が進むべき道がこれでいいのだと


想えるようになりました  By:Tさん



------------------------------------------------------------------------------------------☆-------------



 今、自分に必要なメッセージがちゃんとアートや色に表れて


 Naomiさんもたくさんヒントを伝えてくれるので


 すごく分かりやすく、納得できました。


 何だか、変われそうです。楽に生きていけそう♡  By:Tさん



-------------------------------------------------------------------------------------------☆-------------



 
受講する度に、奥深さに驚かされます。


 今目の前に起こっている問題が、実はあることをずっと引きずっている


 ところから来ているとは思いもしませんでした。


 改めて向き合ってみたいです。 By:Nさん



--------------------------------------------------------------------------------------------☆-------------




【自分のことが大好きになる!内なる自分と繋がる色霊アート体験セミナー】


■日時  11月17日(日)13:00~15:00(第1部)


■場所  東京新橋

     ※場所の詳細は、お申込み頂いた方にお知らせいたします。

■受講料 6,000円

     ※第2部の
     【人のことが大好きになる!外のご縁と繋がる、ご縁の法則セミナー
      に連続参加される方は、5000円(両講座で10000円)です。


■お問い合わせ・お申し込みは⇒ こちら  
                ※第1部の色霊アートセミナーのみ参加の方は(A)
                  第2部のご縁の法則セミナーのみ参加の方は(B)
                  第1部・2部の両セミナー参加の方は(C)とご記入下さい。

     ※必ず24時間以内にお返事します。

      返信がない場合は再度こちらからご連絡下さい。

      naomi.irodamaart☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

       


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)