画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。


テーマ:

生きていれば、悩みは尽きません。



一つクリアすれば

また一つ、目の前に悩みが現れます。



悩みというより、「課題」と言ったほうがいいかもしれませんが

自分が成長すれば、成長したレベルで悩み(課題)はやってきます。



ただ、上手にクリアされる人たちは、

その悩み(課題)を克服することを楽しみながらされています。





そして、



悩み(課題)を上手にクリアされる方は、人間関係もクリアなのです。

ストレスを感じる人間関係は築かない。






悩み(課題)の一番大きな原因は、「人間関係」です。



大抵、何の悩み(課題)を聴いていても

そこに行きつきます。





「人間関係」の改善なくして、悩み(課題)の解決はできません。







今、あなたの周りには、あなたとご縁のあった人たちがたくさんいらっしゃると想います。



学生時代の友人・恩人・恩師

社会人になってから出会った同僚・上司・先輩後輩

趣味の世界で出会った仲間  etc



よく会う人

しょっちゅう電話やメールする人

連絡は取るけど、あまり会わない人

ほとんど会わないけど、気になる人

いつも心にいてくれる人





あなたが、あなたの未来にも一緒にいてほしい人と想う人は誰でしょう?



あなたがいたいと想っている未来に、一緒にいてほしいと想う人は誰でしょう?



一度、そんな人たちに想いを巡らせてみませんか?





あなたの未来に繋がる人は、

今、あなたの目の前にいる人から繋がっていきます。




自分が一緒にいたいと想う人や

なぜ、今、この人が目の前にいるのかが見えてくると




人間関係のストレスは激減します。





出会いが楽しくなります。



もっと人と関わりたいって想います。



私は、自らの経験や

いろんな方から聴いて学ばせて頂いたことを自分なりに実践して

ご縁の繋げ方、広げ方、深め方を学んできました。



「完全実践型」です。



いわゆる、「現場命」。





私のやり方がすべてと言うわけではありませんが、



「ご縁の法則」というものは、確実に存在します。





「人間関係」について

「コミュニケーション」について

「直接人と関わること」について



ご縁の法則を知って、素敵なご縁を引き寄せられる自分になりましょう。


こんな方におすすめです


  • 人間関係に悩んでいる方

  • 質の良い人脈を作りたい方

  • 未来に繋がる人脈を知りたい方

  • 人脈が多すぎて整理したい方

  • 人脈の作り方を知りたい方

  • 誰と付き合ったらいいか分からない方

  • 自分が潜在意識では周りをどんな風に想っているか知りたい方

  • 自分が本当に大切にしたい人を知りたい方

  • 自分も他人も大好きになりたい方

  • ご縁について知りたい方

  • 素敵なご縁に恵まれたい方


ご縁の法則講座の内容


  • あなたにとってご縁とは?

  • あなたの人間関係(人脈)を整理しよう

  • ご縁に恵まれる前にまずすること

  • 素敵なご縁はどこにある?

  • スゴイ人に繋がることが、スゴイことじゃない

  • 不特定多数より、特定の数人

  • あなたが繋がりたいと想っている人は?

  • あなたの周りにいる人から未来は繋がる

  • 繋がらないのにはワケがある

  • 無理をしなくても、必ず繋がる

  • 本当に必要?そのご縁

  • 恵まれるご縁と疎遠になるご縁

  • あなたが周りにいる人に感じている本音と建前

  • 一緒にいる人は選ぼう

  • テクニックより想いが先

  • 人は、無意識に影響を受ける

  • 自分へのご縁と他人へのご縁

  • ご縁の法則


※講座の進み具合によって、内容が変わることがあります。ご了承ください。


経営コンサルタントの山本光弘さんからご感想を頂きました


Naomiさんの内容、本当にいいですね。

前回のお話を聴いてから、人間関係とご縁の悩みが減ったと共に

望ましい人脈形成ができていっていると自覚できるほど変化があり

とても感謝しています。

Naomiさんから学んだ内容を多くの人にお伝えしたいと思っています。



山本光弘さんのプロフィール

青山学院大学 専門職大学院 国際マネジメント学科を卒業され、

2006年当時、24歳の最年少でMBA(経営管理学修士)を取得。

NLPプラクティショナー。

専門は、マーケティング・マネジメント・コミュニケーション。

2009年に独立され、今は中小企業や学生を応援する、

若手経営コンサルタントとして活躍されています。


ご縁の法則講座の受講料&お申込み




Naomiオリジナルご縁MAP体験付


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)