画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。


テーマ:

私は、どこに向かって歩いているんだろう?

私の人生は、これからどうなるんだろう?






人は、とてもつらいことがあったり困難にぶつかったりすると

その瞬間、前を向いて歩くことができなくなります。



藁をもすがる想いで、誰かにどこかに救いを求めようとします。



どうしたらいいんだろう?…

もう、何をしたらいいか分からない…





でも、本当は、



いま起こっていることの理由が何なのか

あなたは、どうしたいのか

あなたは、どこに向かって歩きたいのか

あなたが、本当はどれだけ可能性の塊なのか

あなたの未来がどれだけ輝いているのか





あなたの人生の物語を、あなたはすべて知っています。





人生に起こるマイナスなことは

起こっている事実そのものがマイナスなことでも

未来からみると、決してマイナスなことではありません。



あなたの人生のストーリーを輝かせるために必要で重要な一コマなのです。



あなたは、必ず幸せになれます。

そうなるように、生まれてきているのです。





一緒に、あなたの人生の物語を描いてみませんか?





あなたがいま、何を想って、何に行き詰っているのか、

どんな未来を見ているのかが具体的に見えてきます。


こんな方におすすめです


  • 心がモヤモヤしている方

  • 自分の想いを整理したい方

  • 自分とゆっくり向き合いたい方

  • なかなか他人に悩みを打ち明けられない方

  • 自分のことを客観的に深く知りたい方

  • 自分の殻を破りたい方

  • 頭でいろいろ考えて行動に移せない方

  • 理論的に考えてしまう方

  • 自分を客観的に知りたい方

  • 自分の立ち位置を知りたい方

  • 本質の自分を知りたい方


個人セッション~色霊画(色霊アート)コース~の内容


あなたのお悩みに合わせて数種類の色霊画(色霊アート)を描いて頂き、そこに隠されたメッセージを一緒に読み取りながらセッションを行います。


※絵の上手い下手はまったく関係ありませんので、安心してお受け下さい。

 このセッションを受けられたら、悩みが即解決するわけではありません。

 自分で行動を起こしていく気持ちのない方はご遠慮下さい。


個人セッション~色霊画(色霊アート)コース~の感想を頂きました


個人セッション受けて良かったです♪本当にモヤモヤしていてどうすればいいのか分からなかった事が急に明確になってきました。夜、寝る前にNaomiさんが話してくれたことが頭の中グルグルし始めて、またまた興奮しました。「~しなければいけない」って思っている部分は自分でも分かっていて、でもその半面そうじゃなくてもいいんだけどって抑制する気持ちもあったり。。。いつもいつももっと自由にしていたいっていう願望はあるのに、自分でそこに背中向けてたんだなと思いました。結局、私はどんな自分になりたいかと思った時に世界を飛び回る人になりたいっていう事にたどり着きました。どんな形でもいいから世界と繋がっていたいと。考え方がと変わるとこんなに目覚めがスッキリなのかと驚きました^^本当にありがとうございました。


30代女性・陶芸家


個人セッション~色霊画(色霊アート)コース~の受講料&お申込み




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)