画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。


テーマ:

image






舩井グループの51コラボ主催

スピリチュアルサミットに登壇した講師9名と


なんと、温泉に泊まりながら遊ぶ!!学ぶ!!

という前代未聞の企画です♡




私が登壇させて頂いたスピサミは → こちら

このスピサミがきっかけで、私は出版が決まりました♪




当日はどうなることやら、私もさっぱり想像がつきません(笑)

でも、とっても楽しい時間になることは間違いなしです♪



各講師が、そのときの気分で話し、対談して

参加された方々とも家族のように一緒に食事をしながら

帰宅する時間を気にせずにまったり話す〜♪


そんな大人の修学旅行です♡

詳細は → こちら





当日一緒に盛り上がる講師陣はこちらです♪


↓↓↓





★心の痛みを生きる力に変えるセラピスト

 町田明生晴先生


★人間関係のスペシャリスト

 Naomi先生


★エジプトと日本を結ぶナビゲーター

 サラハ・アミン先生


★開運ライフ・アドバイザー

 富士川碧砂先生


★美人的少林寺気功

 森嶋みす美先生


★元極道僧侶

 新垣玄龍ケヴィタ先生


★数字波動研究家

 鈴木みのり先生


★風水冒険家

 岡西導明先生


★「超脳トレ」全脳活性プロデューサー

 山岡尚樹先生



そして、スペシャルゲストとして

謎のXさん



ヒントは51コラボが企画した

「ゴッズ・オブ・エジプト」で

サラハ・アミン先生との迷コンビ

お笑いつっこみ方のあの方です!





当日は何が起こるか分からない…

ピンと来られた方は

↓↓↓


詳細は → こちら






<絶賛発売中!>
あの人との関係を引き寄せる ご縁マップのつくり方/ビジネス社
¥1,512
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

画道師範 Naomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります