画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。


テーマ:

image
(昨年、ご縁会@岩手をさせて頂いた
岩手県宮古市の浄土ヶ浜旅館の若女将・千春さんと一緒に☆)





いつもとってもお世話になっている

三陸ワイン食堂・レアーレ@横浜菊名



ご縁会以外でも、ご縁のある方と一緒にお邪魔しています。




レアーレでは、オーナーの大舘社長からの質問が深過ぎて

他ではほとんど話さないようなこともお話することがあるのですが

(しかもマイクを使って笑)


次回は、今回ご縁会(ランチ会)@神戸でもお話したことも含めてお伝えしようと想います。




神戸でお話させてもらったこともとても深かったのですよね。

報告ブログで書いた「補助輪の話」

お開き前の質疑応答のときに怒涛のようにお話したのですが


それ以外には


超スピリチュアルな話から超現実的な話まで


超繊細な話から超粗い話まで

超高尚な話から超俗的な話まで


お話していました。




いろんな視点があり

いろんなモノの捉え方があり

いろんな考え方があるので


何が正しい正しくないとジャッジするものでもないのですが

固定概念を捨てて柔らかい思考でマクロにものを見る力を付けることは

とても大切で必要なことです。




今は、今までの常識が、すべて非常識になり

今までの非常識が、常識になる時代です。



え?!と、混乱することもあるかもしれませんが

そうなんだな〜なるほどな〜へえ〜いろんな世界があるんだね〜

と受け入れる方が、人生はとても楽に生きられます。




宇宙の世界

神の世界

脳の世界

見えない世界

見える世界


すべては一つ。



もちろん、おちゃめな話もいっぱいです♪



「そっか」

心がすっと軽くなって、ほんわか気持ちで

その気持ちが翌日もずっと持続するご縁会に


ピン!ときたら、いらして下さいね☆

お一人参加の方も大歓迎です♪





◆◇◆  三陸食材の美味しいイタリアンのお店で

       絶品お料理&生ワイン(お酒)を頂きながらご縁のお話♪ ◆◇◆ 

     

■日程     5月14日(日)
      6月11日(日)
 
■時間 18時〜21時
     ※21じで一度お開きです。
      その後お時間の許す方は引き続きお楽しみ下さい♪
      少し遅れて来られても大丈夫です☆

  

<こんな方におススメ♪> 

●自然で温かいコミュニケーションを取りたいと想っている方
●素敵なご縁に恵まれたい方
●モノの見方(視点)を広げたい方
●人間関係を良好にしたい方
●日本を元気にしたい方(三陸の食材を使っています)
●美味しい生牡蠣や生ワインを召し上がりたい方。ホント、絶品ですよ♪



■参加費 6,000円

■場所  三陸ワイン食堂レアーレ@横浜菊名

■お問い合わせ・お申し込み ⇒ こちら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

画道師範 Naomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります