画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。


テーマ:

image







今までは、こうだった

今までは、こう想っていた


今までは、これが言えなかった

今までは、これができなかった


今までは、これがすべてだと想っていた

今までは、これしかないと想っていた




後悔は、ない


これが自分が選んだ道で

これが自分が決めた道で


だからこそ、ガンバってこれた




でも


ふと立ち止まったときに

ふと一人になったときに


今までを手放してみようと想った

今までとは違うことをしてみようと

今までならしなかったことを


してみようと想った。




それでも、今までが、押し寄せる。

それでも、今までの感情が、邪魔をする。




でも、やってみようと想う。

自分の道を、歩もうと想う。


自由になろうと、想う。




******




こんな風に想われている方が多いのではないでしょうか?




今まで、行ったことのないようなところに行ってみたくなった


今までなら仕事を理由に絶対断っていたことを

逆に仕事を断ってでも行こうと想った


行けないかな、ちょっと躊躇してたけどなぜかスケジュールがぴったりと合った




今までならできなかったけど

しなかったけど

やっちゃった!

できちゃった!


というのは、自分の中の本音がどどーんと出てきている証拠です。



デトックスの嵐に大変!みたいなことも起こっているかもしれません。




時代の変わり目

地球の波動の上昇

宇宙の目覚め


たとえば、今までなら、1年掛けて変わってきたことが

今は、1日で変わるくらいの勢いで変わり続けています。



つまりは、自分自身もその勢いで変わらせているということです。



でも、今までは1年掛けて変われば良かったんです。

今は、1日でそれを求められるのです。


そりゃあ、しんどい!

眠くもなる!

心にも体にも魂にも、大きく負担が掛かります。




今、心の中で、魂レベルで、何が起こっているのか?

どんな風に変わろうとしているのか?

魂の成長って、何?



ランチ会(ご縁会)で

その瞬間、私が感じることをお話させて頂きますね☆





◆◇◆  美味しい中国家庭料理のお店の

       絶品フルコースお料理を頂きながらご縁や変化のお話♪ ◆◇◆ 



■日程 3月26日(日)
    4月22日(土)
            5月27日(土)

■時間 12:00~15:00

<こんな方におススメ♪> 

●自然で温かいコミュニケーションを取りたいと想っている方
●素敵なご縁に恵まれたい方
●モノの見方(視点)を広げたい方
●人間関係を良好にしたい方
●美味しい中国家庭料理やスィーツを食べたい方。ホント、絶品ですよ♪
       

■場所  中国家庭料理の「明楓」 @神戸元町


■参加費   5,500円
     ※食事代を含みます。


■お問い合わせ・お申し込みは⇒ こちら





<絶賛発売中!>
あの人との関係を引き寄せる ご縁マップのつくり方/ビジネス社
¥1,512

Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

画道師範 Naomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります