画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。


テーマ:






決めない人、というのは

いつまでも悩み続けます。




ああでもなくてね

こうでもなくてね


でもね

でもね


こうしようと想ってるんだけど

実際、いろいろ聴いたり探したりしてみたんだけど

でも、なんかこれっていうのがなくてね


で、結局、できないんですよね




たとえば、こんな流れになることが多いですが

それは「決めないから」です。


「できない」のではなくて、「やらない」選択をしていることに気付きましょう。

認めましょう。




お腹では「やらない(やりたくない)」選択をしているのに

いつまでも頭では「できない(したいとは想っている)」選択をしているのです。


だから、悩むのです。




実際、やりたいことは、お金がなかろうか、時間がなかろうが

なんとかして、どうにかして、やってます。


よーく想い出してみましょう。



す・べ・て

やっているはずです。




やると決めたら、決めたように動きます。

必ず、そうなります。


動かないのは、決めてないからです。

それはイヤだと、お腹の中で想っているからです。




あとは、やっても上手くいかないのは

いつまでも同じ選択ばかりをしているからです。


上手くいかないときは、真逆の選択をすることを躊躇しないと決めましょう。




周りが、Aだと言っても

自分がそれで上手くいかないなら

Bを選択したらいいのです。


選択を変えない限り、同じことを繰り返します。




悩み続けている人は、悩み続けたいと想っているのです。

決めないことを選択し続けているのです。




もうそろそろ、決めませんか?

選択を、真逆にしませんか?





◆◇◆ 画道(Gado)創
始者Naomiの今日の1本! ◆◇◆


『   決めないから、いつまでも悩み続ける。
  選択を変えないから、いつまでも同じことを繰り返す 


◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆

■毎日配信・携帯メルマガ~画道師範Naomiの今日の1本!(11/28・ 2207号)

   登録は ⇒ こちら

このブログの転送・転記は大歓迎です♪ご自由にどうぞ♪
  この言霊が、必要な人のところへ届くことを心から祈っています☆
  そのお手伝いをあなたがして下さることに、心から感謝いたします♡




【講座・個人セッション・イベント案内】

スピリチュアルサミット@東京
Naomiは、2016年1月23日(土)に登場します^^
詳細は⇒こちら


■自分の使命に気付き自分の道を歩けるようになるセミナー
     
神戸・東京開催 ⇒ こちら 
■サーキュエッセンス体験セミナー
     神戸・東京開催 ⇒ こちら
■ご縁会(ランチ会)
     神戸開催 ⇒ こちら

■ワインセミナーについて ⇒ こちら

■個人セッションについて ⇒こちら

■お問い合わせ ⇒ こち

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






どこかで、経験させられます。

すべてが上手くいく、ということはありません。




なぜなら、それが陰陽の法則であり、宇宙の法則だからです。




旦那さまのご両親がいなくて

自分の両親に甘えたい放題だったら

世に言う、お姑問題はないでしょう。


だからこそ、職場や友達関係(ママ友)でしんどいことが起こります。




DINKS(意識的に子供を持たない)夫婦だったら

子供にお金が掛からない分、経済的な余裕も大きく

自分たちが好きなことに時間もお金も使えるでしょう。


だからこそ、お互いを想う気持ちが試されることが起こります。




どこかでイイ想いをすると

どこかでしんどい想いをするようになっているのです。




それは



感謝をしなさい。

謙虚にいなさい。


一人で生きているのではないということに気付きなさい。

誰かがあなたを愛していることに気付きなさい。

一番大切な人を見失わないようにしなさい。



ということでもあるのです。




人は、しんどいことがないと

ついつい感謝や謙虚さを忘れます。


人は、痛いこともないと

今あるすべてが当たり前のことだと想ってしまいます。




でも、しんどい想いばかりではありません。


しんどい想いをすれば

ちゃんとイイ想いもするのです。




ちゃんと、気付いていますか?




だから、本当は上手くいっているのです。

ちゃんと、経験させてもらっているのです。



気付いたら、それでいいのです。





◆◇◆ 画道(Gado)創
始者Naomiの今日の1本! ◆◇◆


『   どこかで経験させられる。
  辛いことも楽しいことも。
  だからこそ成長できる 


◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆

■毎日配信・携帯メルマガ~画道師範Naomiの今日の1本!(11/27・ 2206号)

   登録は ⇒ こちら

このブログの転送・転記は大歓迎です♪ご自由にどうぞ♪
  この言霊が、必要な人のところへ届くことを心から祈っています☆
  そのお手伝いをあなたがして下さることに、心から感謝いたします♡




【講座・個人セッション・イベント案内】

スピリチュアルサミット@東京
Naomiは、2016年1月23日(土)に登場します^^
詳細は⇒こちら


■自分の使命に気付き自分の道を歩けるようになるセミナー
     
神戸・東京開催 ⇒ こちら 
■サーキュエッセンス体験セミナー
     神戸・東京開催 ⇒ こちら
■ご縁会(ランチ会)
     神戸開催 ⇒ こちら

■ワインセミナーについて ⇒ こちら

■個人セッションについて ⇒こちら

■お問い合わせ ⇒ こち

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







誰にでも、自分だけの物語があります。




誰かと同じ経験をしても

そこで、あなたが学ぶことは他の人と違ったはずです。


誰かと同じ環境にいても

そこで、あなたが見えたことは違ったはずです。




そこで、あなたの魂に響いたことは違ったはずです。




それを、あなたがあなたらしく伝えていったらいいのです。

それを、あなたが感じたように伝えていけばいいのです。




誰かと比べて


かっこいい物語じゃない

特別なことは何もない

そんな、人に言えるようなことではない


そんな風に想わなくていいのです。




あなたの人生に必要なことしか

あなたの使命を果たすために必要なことしか


あなたは経験をしていません。




あなたの物語に共感し

あなたと一緒にいたい


そう想ってくれる人は必ずいます。




そのためには、まずはあなたが

あなたの物語を「素晴らしい物語」だと認めて下さい。


あなたと同じ人生を歩んでいる人などいないのです。

あなたの物語が必要な人もいるのです。




あなたの人生を綴ってみて下さい。

必ずそこに、あなたがあなたらしく生きるためのヒントがあります。





◆◇◆ 画道(Gado)創
始者Naomiの今日の1本! ◆◇◆


『   あなたの人生にあなたの使命を果たすために
  必要なことしか経験していない。
  すべてがあなたの物語になる 


◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆

■毎日配信・携帯メルマガ~画道師範Naomiの今日の1本!(11/26・ 2205号)

   登録は ⇒ こちら

このブログの転送・転記は大歓迎です♪ご自由にどうぞ♪
  この言霊が、必要な人のところへ届くことを心から祈っています☆
  そのお手伝いをあなたがして下さることに、心から感謝いたします♡




【講座・個人セッション・イベント案内】

スピリチュアルサミット@東京
Naomiは、2016年1月23日(土)に登場します^^
詳細は⇒こちら


■自分の使命に気付き自分の道を歩けるようになるセミナー
     
神戸・東京開催 ⇒ こちら 
■サーキュエッセンス体験セミナー
     神戸・東京開催 ⇒ こちら
■ご縁会(ランチ会)
     神戸開催 ⇒ こちら

■ワインセミナーについて ⇒ こちら

■個人セッションについて ⇒こちら

■お問い合わせ ⇒ こち

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)