画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。


テーマ:






とーーーーっても盛り上がりました♪

東京初開催のスペシャルランチ会




東京は駒場東大前にある、看板のないフレンチのお店「エガリテ」さんで

開催いたしました。




「Naomiさん、行きます!!」


北海道から飛行機で

福井からバスで

大阪から新幹線で

参加費よりも宿泊交通費の方がウンと高いです、みたいな方々もいらして

みなさんお仕事を休んだり調整したりして来て下さいました。


本当に感謝です♡




スペシャル×100のゲスト☆舩井勝仁社長

たーーーーっぷりお話して下さって

あーーーーーっという間に時間が過ぎてしまいました。




あんな話も

こんな話も

そんなこともーーー!?のお話もして下さって

満席のテーブル席とカウンター席の店内は熱気ムンムン☆




参加されたみなさまに等しく勝仁社長とお話して頂こうと

メイン料理を食べ終わった頃に、勝仁社長にもテーブルを移動して頂きました。


勝仁社長には落ち着かないランチだったかと想いますが

ずっと笑顔で気さくに対応して下さり本当に心から感謝です。




私もあっちに移動こっちに移動していたので

勝仁社長のお話は最後全員に向けてお話して下さった内容しか聴けていないのですが

あとから「こんなこと話していたんですよ」と参加者の方が教えてくれました。


「えーー!そうなの?聴きたかったっっ(笑)」

って、テンション上がることもありました。




勝仁社長、みなさんの自己紹介のときに

お一人お一人のお顔を見ながら手帳にお名前を控えられて

ちゃんとお話されるときもお名前を呼ばれながらお話されるのです。

それも、参加者全員の名前を呼ぶくらいの勢いで

均等にお名前を言われたりお話を振られるのです。


ホントに、お話が聴けなくとも、言動を見ているだけでとても学びになりました。




秘書の藤原かおりさんも来て下さって

いろいろ今回のランチ会開催にあたってもとてもお世話になったのですが

「とてもいい雰囲気で楽しく、無事に終わりホッとしています。

全国から学ぼうと集まって下さった方たちから良い刺激を受けました!」

と言って頂いて私もホッ(笑)




参加された方が

「社長さんの洞察力がスゴかったです。いやあ…ホントに…」

と帰り際にポロッと言われていました。


勝仁社長自身

「人に会うのが仕事だし、職業柄、その人が成功するかしないかくらいは分かるよね」

とお話されて、全員「しーん」(笑)ドキドキ。。。




最後、参加者全員にお話して下さったのですが

そのときのテーマは「お金と上手に付き合う方法」☆


誰もが知りたいところですよね。

私がリクエストしました(笑)




そして、その中で「今(これからの時代)からお金持ちになる方法」も教えて下さいました。

みなさん、とても真剣に聴かれていました。


その方法は…!?

それは、ここでは明かせないっ(笑)なんて。

もちろん、ここだけ話もありましたし

ブログに書くにはなかなかの内容もありましたので(笑)



ランチ会やセミナーなどの機会でお話させて頂きますね^^



また、東京でも定期的にランチ会を開催いたします☆




【講座・個人セッション・イベント案内】

■色霊アート&ご縁(人間関係)講座について 
     
神戸・東京開催 ⇒ こちら 
■ご縁会(ランチ会)について 
     神戸開催 ⇒ こちら
■個人セッションについて ⇒こちら
■お問い合わせ ⇒ こち

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)