画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。


テーマ:







大晦日、みなさまいかがお過ごしですか?



今年も1年間、ブログを読んで下さってありがとうございました。


今年もいつも温かく見守って下さるみなさまのおかげで

いろいろあっても(笑)楽しく書き続けることができました。

心から感謝いたします♡





書くたびに、いろいろ感想を下さる方もいらして

「そんな風に読んで下さっているんだ!」

「そんな風に感じて下さっているんだ!」

と、私の方が学ばせて頂いて、感動を頂いています。



遠い海の向こうの海外でも読んで下さっている方がいて

ネットってすごいっ!と改めて感心し感動し感謝しています。




来年もコツコツ書き続けてまいりますので

遊びにいらして下さいね^^



Naomiの言霊が、みなさまの魂に届くことを願って…☆




ワタクシ、今から恒例の紅白です♫

紅白見ながら夕食を頂いて、年越ソバを頂いて、寝る(笑)



みなさまも、素敵な大晦日をお過ごし下さいね♫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






今年出会った人やモノ


想いっきり笑ったことも

想いっきり泣いたことも


すべての出来事に心から感謝を




昨年よりも、少しできることが増えた自分を褒めて

昨年よりも、少し器が大きくなった自分を褒めて




さまざまな出来事や経験を

そっと後ろから見守って下さった神様に手を合わせ


また、新たな年に希望と喜びを持って

今年1年に感謝を




来年も、無事に元気で過ごせますように




希望と喜びに満ちた運命の出会いは

来年もあなたを待っています。





◆◇◆ 画道(Gado)創
始者Naomiの今日の1本! ◆◇◆


『 今年出会ったすべてに感謝を。
  来年の出会いに希望と喜びを 』


◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆

■毎日配信・携帯メルマガ~画道師範Naomiの今日の1本!(12/31・1875号)より

   登録は ⇒ こちら

このブログの転送・転記は大歓迎です♪ご自由にどうぞ♪
  この言霊が、必要な人のところへ届くことを心から祈っています☆
  そのお手伝いをあなたがして下さることに、心から感謝いたします♡



【講座・個人セッション・イベント案内】

■色霊アート&ご縁(人間関係・人脈構築)講座について ⇒ こちら 
■個人セッションについて ⇒こちら
■ご縁会(ランチ会)について ⇒ こちら
■ワイン会について ⇒ こちら

■お問い合わせ ⇒ こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





Naomiさんへ


ご無沙汰しております。

6月に横浜でNaomiさんの講義を受講させて頂いたtomoです。
その節はありがとうございました。


Naomiさんの講義を受けてから,
辛い時や気持ちがスッキリしないとき、
手紙を書く習慣が出来ました。

お陰で、自分が何をしたいか、どうありたいか、
自分の気持ちが分かるようになり感謝してます。


相談したことですが、
落ち込みながらも『じゃあ自分はどうしたいか?』
を考えている自分がいます。

以前なら落ち込んで諦めて終わりでしたが、
だいぶ自分も変われたなあと感じました。


今年一年振り返り、数時間の講義でしたが、
Naomiさんと出会えて本当に良かったです。


私も年末年始はバリ島で過ごします。


書きながら『私も一月生まれなんだよなあ』と
何気にNaomiさんと共通点あるなあ…と
思いました(^^)

またいつかお会いできる事があればと思います。

素敵な年末年始をお過ごしください。

そして、来年もNaomiさんにとって良い一年になりますように。

                                    tomo



--------------------------------------------------------------------------☆----☆☆--------------





講座やセッションを受けて下さって

その後の報告メールを下さる方もいらっしゃるのですが

この仕事をして、そしてし続けて良かったなと

本当に心から想う瞬間です。



私と過ごす時間など、その方の一生の時間からすればほんの一瞬ですが

出会いがずっと記憶に残っていて

そして、お伝えしたことを実践して下さり

その方の人生に変化が起きていることが、何よりも嬉しいことです。




セミナーやセッションを受けて頂いても

受けた部屋から一歩出れば一瞬にして現実に引き戻され

いつもの自分にすぐに戻ってしまいます。


どこまで意識できるか

どれだけその意識を持続させる環境を自分で創るかが

とても大切になってきます。




半年前のことなんて覚えていることの方が少ないのに

tomoさんがやってみよう!とやり続けて下さっていることがとても嬉しいです。


ご報告下さってありがとうございます。




tomoさんは、バリで年越し♫

素敵だな~♡


お誕生日月にバリで過ごせることも、なんてハッピー♡

tomoさんの来年1年も、素敵な年になること間違いなしですね♫



バリでも素敵な出会いがありますように♫




さ、年末…

大掃除を…

しなくては~っ^^;




【講座・個人セッション・イベント案内】

■色霊アート&ご縁(人間関係・人脈構築)講座について ⇒
 こちら 
■個人セッションについて ⇒こちら
■ご縁会(ランチ会)について ⇒ こちら
■ワイン会について ⇒ こちら
■お問い合わせ ⇒ こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)