画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。


テーマ:

画道師範 Naomi 画道師範 Naomi

画道師範 Naomi 画道師範 Naomi

画道師範 Naomi 画道師範 Naomi

画道師範 Naomi画道師範 Naomi

画道師範 Naomi 画道師範 Naomi



言葉には、エネルギーが溢れています。


言葉には、愛が溢れています。


言葉には、神様が宿っています。




言葉には、顕在意識を変える強靭な魂が宿っているのです。





あなたの使う言葉の一つ一つが、


あなたの人柄を作ります。



あなたの使う言葉の一つ一つが、


あなたの未来を作ります。



あなたの使う言葉一つ一つが、


あなたの人生を作ります。



あなたが使う言葉通りに、宇宙は動いていくのです。



今の自分に必要な言葉を自分で書いて


自分の潜在意識にしっかり刷り込みましょう^^





Naomiの言霊をお手本に


お好きな言葉を選んで書いてもらい


最後には、自分の言葉で書いてもらいます。




Naomiが、あなたを見て、インスピレーションで名前入り言霊色紙も目の前でお書きします。

(三段目の写真が見本です)


こんな、写真のような筆文字も、簡単に書けるようになります。


絵を描いたことない!筆文字、書いたことない!という方でも大丈夫☆


運気の良くなる書き方もお伝えします。




上手に書けない!と想っている方でも


アーティスティックに書けるコツというものがあるので


その書き方をガッツリお伝えします^^




いろいろ言霊についてお話しながら、書きながら、楽しい時間を過ごしましょう♪




・画材道具

・筆ペン

・スケッチブック

・手本小冊子(Naomiオリジナル)

・Naomiからあなただけの言霊メッセージ色紙付



です。手ぶらで、お家に遊びにくる感覚で来て下さいね♪




【 言霊画講座 】



■日時  開催日が決まりましたらお知らせします。



■場所  神戸

       ※お申込み頂いた方に詳細をお知らせします。



■受講料 12,000円

        

        ・画材道具

        ・筆ペン

        ・スケッチブック

        ・手本小冊子(Naomiオリジナル)

        ・Naomiからあなただけの言霊メッセージ色紙付


■お問い合わせお申込みは ⇒ こちら

        ※24時間以内に確実にお返事いたします。

        ※万が一、返信メールが届かない方は、直接こちらのアドレスへご連絡下さい。
          naomi.irodamaart☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

画道師範 Naomi





ご縁には



恵まれるご縁と


疎遠になるご縁があります。




恵まれるご縁は、とても嬉しいことであっても


疎遠になるご縁は、悲しみや痛みを伴うものもあります。




でも、どんなタイミングで


離れられるにしろ、離れるにしろ



今、このタイミングが合っているからそうなっているのです。





もし、離れていった相手と、離れた相手と


ご縁が必要なときがあれば、必ず再会します。



そんな風にできています。





「もしかしたら」と


まだ起こってもいない未来を心配して


疎遠になるご縁にあまり執着しないことです。




必ず、お互いにとって必要であれば、再会します。




一度離れることで、再会したときに、より絆が深まることもあるのです。


お互いが、成長するために、一度離れなければいけないご縁もあるのです。





だいじょうぶ。



必要なときに、必要な人と、出会うようにできています。


必要なときに、必要な人と、再会するようにできています。






◆◇◆ 画道(Gado)創始者Naomiの今日の1本! ◆◇◆


『 必要な人とは、再会するようにできている 

◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆



■毎日配信・携帯メルマガ~画道師範Naomiの今日の1本!(1/31・976号)より

登録は ⇒ こちら


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

画道師範 Naomi

(ゴスペルクワイヤ「Angel」

 後列右から2人目がChikaちゃん、前列右が妹のNaomiちゃん)






きも~ち、先輩。


でも、キモチは、同期。




楽しいときは一緒に笑って


苦しいときは一緒に乗り越えて


悲しいときは、そっと寄り添ってくれる



そんな、お姉さん的存在でした。




同じ職場の、1Fと2F。



何かあったときは2Fに駆け込み


そっかそっかと聴いてもらって


心を落ち着けてから1Fに向かいました。




頼み事は、パーフェクト。


確実にこなしてくれるので、絶対的な信頼をおいて


何でもどんなことでもお願いできました。




私が職場を卒業したあとも


妹さんと一緒に講座を受けに来てくれたり


ランチ会にも来てくれたり、ずっと応援してくれています。





彼女の名前は、Chikaちゃん。




とっても妹想いで、仲間想いの女性です。


私も、ホントに数えきれないほど助けてもらいました。





そんなChikaちゃん、歌唱力が半端なく


ゴスペル歴がかれこれ10年ほどの実力派。



初めて聴いたとき、その透明感のある歌声と声量に驚きました。





Chikaちゃんは、歌うことが大好きで


本職ではないけれど、Xmasやイベントなどで頼まれて歌っています。




続けるって、こういうことなんだなって想います。




最初は、ただ、歌うことが好きで、歌うことが楽しかった。


でも、続けていくうちに、もっと上手になって、もっと楽しくなって


人からも「歌って~」とお願いされるようになった。





そんな、音楽・ヒーリング・メンタルを統合して提供できる場所も準備中で


どんどん自分の想いの実現に向かってばく進中のChikaちゃんが



2月に神戸元町でライブをします♪





ゴスペル、ライブで聴いたことない~とか


ゴスペル、歌ってみたいけどちょっと…とか想っている方は、特に、ぜひ♪




楽しいー♪って、お腹の底から楽しめますよ♪


Chikaちゃんの歌唱力も必聴です^^v




↓↓↓




ライブのお知らせです。

恒例の、ゴスペルライブが、
2月17日(日)に開催されます♪



今回は、8グループ出演!
Angelsは、5番目19時過ぎ。
(休憩後の1stステージです)
出演状況によるので、予定よりも遅くなるかもしれません。



夏と違い、1グループ3曲ずつの披露。
私もリードを歌います。
Angels として、新曲にも挑戦します☆



場所:神戸上屋劇場(各線元町駅西出口から、海側へ。徒歩約10分)

http://uwayagekijyo.com/index.htm


開場:17時


開演:17時30分


チケット:前売¥1,500(当日¥1,800)
1ドリンク別途


チケットのご用命、お問い合わせは、


nkbc_angels☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)

※「Naomiのブログを見ました」と書いて下さいね。

 


AngelsHPは、こちら。
↓↓↓↓↓

http://www.geocities.jp/nkbc_angels/liveinfo .htm


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)