画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。


テーマ:

色霊アーティストのNaomiです。

いつも読んで下さってありがとうございます。


応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
Naomiの色霊アート(いろだまあーと)


癒しは、気付き。


気付くということは、受け止めるということです。


そして、選択を変えていくということです。



気付いてしまったのに


以前と同じ選択では


何も状況は変わりません。



気付くということは、責任を持つということです。


知ってしまったのに、また同じことを繰り返すんですか?と。



気付いて、受け止めて、選択を変えて、行動に起こす。


癒しとは、本来、とても厳しいもので、とても痛いものです。



ああ、そうだな。。。

ああ、図星です。。。

ああ、ごもっともです。。。


自分の弱さを

自分の愚かさを

自分の醜さを


自分で、ちゃんと認めて、そして、それを許す。


そこではじめて、自分が解放されて、ありのままの自分でいられるようになるんです。



それが、本当の癒しです。



本を読んだだけ

誰かに慰めてもらっただけ


これは、本当の癒しではありません。



本当の癒しには、自らの行動が必要です。



私たちが、肉体を持って生まれてきているということは


肉体を使って経験をするということが、必ず要るのです。


Naomiの色霊アート(いろだまあーと)



応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ


虹イベント情報

●神戸● 7/9(土) お申込みは⇒ こちら
神戸・虹と光のフェスタ に出展☆

『itu^^koとNaomiのカラー&色霊セラピー♪』  




虹セミナー情報


さくらんぼランチ会&プチセミナー -----------------------------------------


●神戸元町● 12:00~15:30 参加費3,500円 @中国家庭料理のお店☆明楓(めいふう)


★7/18(月祝) 『ご縁の結び方~一生の友達は、いつでも作れる♪』 (キャンセル待ち)

★7/23(土)   『ご縁の法則が分かれば、人間関係の悩みは激減する♪』 (キャンセル待ち)  

★8/13(土)   『ご縁の結び方~出会い方のコツ♪

★8/20(土)   『ご縁の結び方~あなたが運命の人になる♪相手の人生を変える人は?』


●岡山市内● 平日で定期的に開催予定です。詳細が決まりましたらお知らせします。



星潜在意識を顕在化して、本質の自分を知るがっつりセミナー -------------------


●神戸芦屋● 13:30~16:00 参加費5,000円 @芦屋サロン

★7/16(土) 『色霊アートとチャクラに響く香りで、本質の自分を知ろう♪』

★7/27(水) 『色霊アートとチャクラに響く香りで、本質の自分を知ろう♪』

★8/31(水) 『色霊アートと色霊カードで、自分の魅力をもっと知ろう♪』


●岡山● 参加費5,000円 @ドレッシング工房「CookHome」

★7/14(水) 18:30~21:00 『色霊アートとチャクラに響く香りで、本質の自分を知ろう♪』

★7/24(日) 13:30~16:00 『自分の名前をアートにすれば、もっと自分が好きになる♪』

●三重● 参加費5,000円 @生涯学習センター「まなびの郷

★8/7(日) 13:30~16:00 『あなたの輝く未来を、あなたはすでに知っている~心の声を聴こう』

●東京● 参加費3,000円&5,000円 東京文京区

★9月18日(日)、19日(月祝)に、アート、人間関係、ご縁についてのセミナーを開催します。

 詳細が決まり次第、お知らせいします。


てんとうむしパステルアートを楽しむセミナー -------------------------------------


●神戸芦屋● 10:00~12:00 参加費3,000円 @芦屋サロン

7/16(土) 『パステルアートを描こう♪~光の描き方~』

7/27(水) 『パステルアートを描こう♪~光の描き方~』

8/31(水) 『パステルアートを描こう♪~和風アートの描き方~』


●岡山● 10:00~12:00 参加費3,000円 @ドレッシング工房「CookHome」

7/24(日) 『パステルアートの描き方~1種類で2パターンの絵を描こう♪』


●三重● 10:00~11:30 参加費 親子で3,000円 @生涯学習センター「まなびの郷

8/7(日) 『親子で楽しもう♪パステルdeお絵描き会』



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

色霊アーティストのNaomiです。

いつも読んで下さってありがとうございます。


応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
Naomiの色霊アート(いろだまあーと)



天然に、「ド」がつくほど、天然なみかりん♪


カラーセラピストでもありますが

どこにカラーの話が???(笑)というくらい

天然話のメルマガが流れてきます(笑)


すーごくあったかくて、

「そのままでいいよ~」っていう

優しい空気感を醸し出して包み込んでくれるみかりんが私は大好き♪



去年の年末、大阪心斎橋であった

てんつくマンの個展 でコラボさせてもらったときに初めて出会いました☆


3日間あったそのイベントの初日のトークイベントに

みかりんの旦那さまの、メンタルコーチのアニキ(筒井正浩さん)が

ゲストで来られていたんです。


みかりんと会った瞬間、お互いに

「匂いが一緒やあ~♪」

と察知したらしく、まったく初めて感なく、とっても仲良しになりました☆


そして、二人とも、デカイんですよね(笑)

167cmあるので、視線も同じで親近感がもっと湧いたというか。


そして、かなり私もボケボケで抜けているので、みかりんの天然でホッとするんです(笑)





で、そんなみかりんが、すぐにパステル和アートの養成講座を受けにきてくれて

一緒に絵を描いてたんですが、


みかりん、とーっても絵が上手なんです♪


みかりん自身も、絵を描くのが好き!ということに目覚めたのか

何枚も描いては、配りまくってたんですね(笑)


受けにきてくれてたときも、

「みてみて、なおみちゃん!」って

自分で描いた大きめのアートを持ってきてくれたり

私も、その枚数、いつ描いたの?!ってビックリしました。


アニキの速読セミナーについて行って

セミナールームの後ろで、こそっと描いたとか(オイオイ)

でも、めっちゃ音立ててたから、こっそりになってなかったとか(コラッ)


で、そんなアート好きのみかりんの曼荼羅アートを見たとき、私は、

「これ、描いてないよね。降ろしてるよね」って想ったんです☆



こちら、みかりんの曼荼羅アート♪

1枚は、写真見づらくてごめんなさい(><)

Naomiの色霊アート(いろだまあーと)-DSC_00781.jpg
Naomiの色霊アート(いろだまあーと)-DSC_01771.jpg

大きい方は、描きかけのものですが

ホントに、めっちゃきれいなんです☆


なにが、すごいって、

周りは点描画なんですが、

まったく下書きなしで鳳凰とか描いちゃうんですよね!


とーっても興味があった私は、淡路島に遊びに行ったときに

曼荼羅アートを体験したい!って

描かせてもらったんですね。


これが、私の、初☆曼荼羅アート♪

Naomiの色霊アート(いろだまあーと)
Naomiの色霊アート(いろだまあーと)

ぜーんぶ、円の中は、「ありがとう」です☆

何文字くらいあるのかな~。

みかりんが教えてくれたけど、忘れた。


グリーンがどうしても使いたくて

でも、なんか色も変えたくて

みかりんが貸してくれたペンの中から、紺を選びました☆


できあがったら。。。なんか、ジャングル?みたい(笑)


みかりんは、めっちゃ褒めてくれたんで、

「そおぉ?」って私もご機嫌だったんですけど(笑)


そのときの様子は こちら



曼荼羅アート、いいですよ~♪

描いてる間は、瞑想状態になっているらしく、

事実、とっても気持ちいいんです♪


そんなみかりんの、曼荼羅画教室が

兵庫県三田でありますよ~♪


三田も、大阪からなら、近い近い♪


日時:7/13(水) 13時~17時
場所:三田市藍市民センター(和室)
参加費:3000縁

持ち物:uni0.5のゴールドと好きなカラーボールペン数本


ぜひ、行って曼荼羅アートを描いてみてくださいね♪


☆みかりんのド天然♪メルマガは、こちら

☆みかりんダーリンの

 メンタルコーチのアニキ(筒井正浩さん)のメルマガは、こちら



Naomiの色霊アート(いろだまあーと)

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ


虹イベント情報

●神戸● 7/9(土) お申込みは⇒ こちら
神戸・虹と光のフェスタ に出展☆

『itu^^koとNaomiのカラー&色霊セラピー♪』  




虹セミナー情報


さくらんぼランチ会&プチセミナー -----------------------------------------


●神戸元町● 12:00~15:30 参加費3,500円 @中国家庭料理のお店☆明楓(めいふう)


★7/18(月祝) 『ご縁の結び方~一生の友達は、いつでも作れる♪』 (キャンセル待ち)

★7/23(土)   『ご縁の法則が分かれば、人間関係の悩みは激減する♪』 (キャンセル待ち)  

★8/13(土)   『ご縁の結び方~出会い方のコツ♪

★8/20(土)   『ご縁の結び方~あなたが運命の人になる♪相手の人生を変える人は?』


●岡山市内● 平日で定期的に開催予定です。詳細が決まりましたらお知らせします。



星潜在意識を顕在化して、本質の自分を知るがっつりセミナー -------------------


●神戸芦屋● 13:30~16:00 参加費5,000円 @芦屋サロン

★7/16(土) 『色霊アートとチャクラに響く香りで、本質の自分を知ろう♪』

★7/27(水) 『色霊アートとチャクラに響く香りで、本質の自分を知ろう♪』

★8/31(水) 『色霊アートと色霊カードで、自分の魅力をもっと知ろう♪』


●岡山● 参加費5,000円 @ドレッシング工房「CookHome」

★7/14(水) 18:30~21:00 『色霊アートとチャクラに響く香りで、本質の自分を知ろう♪』

★7/24(日) 13:30~16:00 『自分の名前をアートにすれば、もっと自分が好きになる♪』

●三重● 参加費5,000円 @生涯学習センター「まなびの郷

★8/7(日) 13:30~16:00 『あなたの輝く未来を、あなたはすでに知っている~心の声を聴こう』

●東京● 参加費3,000円&5,000円 東京文京区

★9月18日(日)、19日(月祝)に、アート、人間関係、ご縁についてのセミナーを開催します。

 詳細が決まり次第、お知らせいします。


てんとうむしパステルアートを楽しむセミナー -------------------------------------


●神戸芦屋● 10:00~12:00 参加費3,000円 @芦屋サロン

7/16(土) 『パステルアートを描こう♪~光の描き方~』

7/27(水) 『パステルアートを描こう♪~光の描き方~』

8/31(水) 『パステルアートを描こう♪~和風アートの描き方~』


●岡山● 10:00~12:00 参加費3,000円 @ドレッシング工房「CookHome」

7/24(日) 『パステルアートの描き方~1種類で2パターンの絵を描こう♪』


●三重● 10:00~11:30 参加費 親子で3,000円 @生涯学習センター「まなびの郷

8/7(日) 『親子で楽しもう♪パステルdeお絵描き会』



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

色霊アーティストのNaomiです。

いつも読んで下さってありがとうございます。


応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
Naomiの色霊アート(いろだまあーと)



何となく、気付いていることも

何となく、分かっていることも


気付きたくないこと

分かりたくないことは


なるべく目を背けようとします。

他のことをして、気を紛らわせようとします。



そのこと自体には向き合わず


忙しい仕事をしたり

買い物したり

お出かけしたり

外食したり

友達とおしゃべりしたり


でも、気付いていることが消えてなくなったわけではありません。



集めればゴミになるものを、ただ粉にして飛ばしているだけなので

そこの空気はひどく淀んでいます。



空気の淀みは心も淀ませます。


心が淀むと、イライラします。

すぐに、ムカッとします。

誰かに当たりたくなります。



「なんで、いつもボクだけこんな風になるんだ…」という

ツイてない病にかかります。


「どうせ、ワタシのことなんて誰も愛してくれないのよ…」という

被害者意識が最高レベルの、世界で一番不幸なんだ病にかかります。



でも、その状態は自分が気付くまで続きます。


誰かが、助けてくれるわけではありません。



ずっと気付かないふりをすると、

気付くまで気付くように仕向けられます。


誰に?って、あなたの後ろにいる方に。




Naomiの色霊アート(いろだまあーと)



応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ


虹イベント情報

●神戸● 7/9(土) お申込みは⇒ こちら
神戸・虹と光のフェスタ に出展☆

『itu^^koとNaomiのカラー&色霊セラピー♪』  




虹セミナー情報


さくらんぼランチ会&プチセミナー -----------------------------------------


●神戸元町● 12:00~15:30 参加費3,500円 @中国家庭料理のお店☆明楓(めいふう)


★7/18(月祝) 『ご縁の結び方~一生の友達は、いつでも作れる♪』 (キャンセル待ち)

★7/23(土)   『ご縁の法則が分かれば、人間関係の悩みは激減する♪』 (キャンセル待ち)  

★8/13(土)   『ご縁の結び方~出会い方のコツ♪

★8/20(土)   『ご縁の結び方~あなたが運命の人になる♪相手の人生を変える人は?』


●岡山市内● 平日で定期的に開催予定です。詳細が決まりましたらお知らせします。



星潜在意識を顕在化して、本質の自分を知るがっつりセミナー -------------------


●神戸芦屋● 13:30~16:00 参加費5,000円 @芦屋サロン

★7/16(土) 『色霊アートとチャクラに響く香りで、本質の自分を知ろう♪』

★7/27(水) 『色霊アートとチャクラに響く香りで、本質の自分を知ろう♪』

★8/31(水) 『色霊アートと色霊カードで、自分の魅力をもっと知ろう♪』


●岡山● 参加費5,000円 @ドレッシング工房「CookHome」

★7/14(水) 18:30~21:00 『色霊アートとチャクラに響く香りで、本質の自分を知ろう♪』

★7/24(日) 13:30~16:00 『自分の名前をアートにすれば、もっと自分が好きになる♪』

●三重● 参加費5,000円 @生涯学習センター「まなびの郷

★8/7(日) 13:30~16:00 『あなたの輝く未来を、あなたはすでに知っている~心の声を聴こう』

●東京● 参加費3,000円&5,000円 東京文京区

★9月18日(日)、19日(月祝)に、アート、人間関係、ご縁についてのセミナーを開催します。

 詳細が決まり次第、お知らせいします。


てんとうむしパステルアートを楽しむセミナー -------------------------------------


●神戸芦屋● 10:00~12:00 参加費3,000円 @芦屋サロン

7/16(土) 『パステルアートを描こう♪~光の描き方~』

7/27(水) 『パステルアートを描こう♪~光の描き方~』

8/31(水) 『パステルアートを描こう♪~和風アートの描き方~』


●岡山● 10:00~12:00 参加費3,000円 @ドレッシング工房「CookHome」

7/24(日) 『パステルアートの描き方~1種類で2パターンの絵を描こう♪』


●三重● 10:00~11:30 参加費 親子で3,000円 @生涯学習センター「まなびの郷

8/7(日) 『親子で楽しもう♪パステルdeお絵描き会』



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)