画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。


テーマ:

色霊アーティストのNaomiです。

いつも読んで下さってありがとうございます。


応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
Naomiの色霊アート(いろだまあーと)



たった、5分のために。

たった、1人に会うために。


お金も時間も投資しました。


新幹線を使い、宿泊費を払い

時間を費やしました。


1人で動きました。



「すごい!」と感動して

友達を誘ったこともありました。


でも、友達は、私と同じ動きをする意思がない。

一回きりで続かない。


同じ話を聴いても、

「イイ話やね」

「一度聴いたら、もういいよ」



時間ない。

お金ない。

家族が仕事が…

次に動かない理由を言います。



タイミングって必ずあります。

価値観の違いって必ずあります。


友達が、タイミングじゃないときがあります。



自分が変わりたいと想ったときは

まず先に、自分が変わってしまうことです。


友達と一緒じゃないと動けないことから卒業しましょう。



友達と一緒にを意識しすぎると、自分が変わるチャンスを失います。



究極に変化を求めている自分と

誘われたから来た友達は


もともと持っているエネルギーも

求めているエネルギーも

吸収するエネルギーも違います。


あなたの変化エネルギーを押しつけないこと。



それより、もっと気を付けることは


動かない友達のエネルギーに同調して

自分の動きたいエネルギーを低下させないこと。



友達も、本当に変わりたいとか

あなたが変わって行くさまをみて興味を持つと


優先順位が「動く」ことに変わり

動くためにどうしたらいいかに思考回路が変化します。



自分が変わりたいなら、まず1人で動ける行動力を出しましょう。


 

◆イベント情報◆


ご縁の結び方~もう一度会いたいと想ってもらえるようになる♪~ ランチ会&お話会

●3/5(土)  12:00-15:00  参加費3,500円 @神戸元町



◆セミナー情報◆


♪ 神戸・大阪

パステルアートの描き方♪~あなたも簡単にアーティストになれる~

●3/6(日)  10:00-12:00  参加費3,000円 @神戸芦屋

色霊アートとチャクラに響く香りと音楽で知る、本質の自分~潜在意識の自分を知ろう~

●3/6(日)  13:30-16:30  参加費5,000円 @神戸芦屋


NEW『なりたい自分の見つけ方・作り方♪~あなたは、あなただから輝ける!~

●3/20(日)  10:30-16:30  参加費10,000円 @神戸芦屋


♪ 岡山

NEW『パステルアートの描き方♪

●3/27 (日)  9:45-11:45 参加費3,000円 @岡山市内

NEW『心を簡単に開ける、魔法のカギの作り方♪

  Naomi(色霊アーティスト)×中川祐輝(心スタイリスト・マインドブロックバスター)コラボセミナー

●3/27 (日)  13:00-16:00  参加費5,000円 @岡山市内



応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
Naomiの色霊アート(いろだまあーと)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

色霊アーティストのNaomiです。

いつも読んで下さってありがとうございます。


応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
Naomiの色霊アート(いろだまあーと)


分かっているようで

分かっていないもの。


理解していると想っていて

まるで理解できていないもの。



それは、「自分」です。



人に言われて、「ええ?私ってそうなの?!」って。



自分のことが、自分が一番分からないんです。


いつも鏡を見ているわけでもないから

客観的に見るのも難しいんです。



だから、人に


「あなたならできるよ」って言われたら

素直にその言葉を受け入れてみましょう。


あなたが自分でできないと想っているだけで

周りは、あなたができる姿が見えているのです。



やりたいことがあって

「やりたいけど、自信が…」ってあなたが想っていても


周りは、「ああ、そんなの普通にできるよ」って想っていることは多々あります。




自分を信じ切れないなら、周りを信じ切りましょう。




周りを信じ切れないときは

自分に自信がないとも言いますが


自分の周りにいる人に、悲観的な人しかいないからです。


足をひっぱる人

弱音ばかり言う人

言い訳ばかり探す人

グチだらけの人


こんな人たちの中にいては、信じろと言われても

信じ切ることはできません。


そんな人しか周りにいない環境は、自分らしさを失うことに繋がります。



自分の周りを、明るく楽しく前向きな人でいっぱいにしましょう。


たまに後ろ向きになっても、「でも、大丈夫だ!」と最後に言える人たちと付き合いましょう。




そしたら、何でもできるようになるよ。



 

◆イベント情報◆


ご縁の結び方~もう一度会いたいと想ってもらえるようになる♪~ ランチ会&お話会

●3/5(土)  12:00-15:00  参加費3,500円 @神戸元町



◆セミナー情報◆


♪ 神戸・大阪

パステルアートの描き方♪~あなたも簡単にアーティストになれる~

●3/6(日)  10:00-12:00  参加費3,000円 @神戸芦屋

色霊アートとチャクラに響く香りと音楽で知る、本質の自分~潜在意識の自分を知ろう~

●3/6(日)  13:30-16:30  参加費5,000円 @神戸芦屋


NEW『なりたい自分の見つけ方・作り方♪~あなたは、あなただから輝ける!~

●3/20(日)  10:30-16:30  参加費10,000円 @神戸芦屋


♪ 岡山

NEW『パステルアートの描き方♪

●3/27 (日)  9:45-11:45 参加費3,000円 @岡山市内

NEW『心を簡単に開ける、魔法のカギの作り方♪

  Naomi(色霊アーティスト)×中川祐輝(心スタイリスト・マインドブロックバスター)コラボセミナー

●3/27 (日)  13:00-16:00  参加費5,000円 @岡山市内



応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
Naomiの色霊アート(いろだまあーと)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

色霊アーティストのNaomiです。

いつも読んで下さってありがとうございます。


応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
Naomiの色霊アート(いろだまあーと)



気持ちの温度。



急激に熱くすると、急激に冷める。

芯まで温もらない。


ゆっくり温かくすると、温かさが持続する。

芯まで温もる。



気持ちも、バスタイムの半身浴と同じ。



一気に熱くすることより

ゆっくりじっくり温めよう。


全体をバランスよく温めよう。



気持ちのアップダウンが激しいと

不安がどんどん増して行く。



アップダウンのない気持ちが

一番集中力を増し


あなたの能力を最大限に発揮する。



 

◆イベント情報◆


ご縁の結び方~もう一度会いたいと想ってもらえるようになる♪~ ランチ会&お話会

●3/5(土)  12:00-15:00  参加費3,500円 @神戸元町



◆セミナー情報◆


♪ 神戸・大阪

パステルアートの描き方♪~あなたも簡単にアーティストになれる~

●3/6(日)  10:00-12:00  参加費3,000円 @神戸芦屋

色霊アートとチャクラに響く香りと音楽で知る、本質の自分~潜在意識の自分を知ろう~

●3/6(日)  13:30-16:30  参加費5,000円 @神戸芦屋


NEW『なりたい自分の見つけ方・作り方♪~あなたは、あなただから輝ける!~

●3/20(日)  10:30-16:30  参加費10,000円 @神戸芦屋


♪ 岡山

NEW『パステルアートの描き方♪

●3/27 (日)  9:45-11:45 参加費3,000円 @岡山市内

NEW『心を簡単に開ける、魔法のカギの作り方♪

  Naomi(色霊アーティスト)×中川祐輝(心スタイリスト・マインドブロックバスター)コラボセミナー

●3/27 (日)  13:00-16:00  参加費5,000円 @岡山市内



応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
Naomiの色霊アート(いろだまあーと)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)