画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。


テーマ:
Naomiの色霊アート(いろだまあーと)-110130_1748251.jpg

和歌山の二日間セミナー、無事終了♪

ちょっとか弱な(笑)私は
体調不良でふらふらしてしてしまったんですが、
おかげさまで無事に乗り切れました☆

子供ちゃんも、大人の方も
それぞれのテーマで楽しんで頂けたようでよかった~♪


で、今から大阪に帰るんですが、
行きと同じく、特急には誰もいない…(笑)

自由席が、本当に自由に使えます~♪るん♪

静かに帰れるって、幸せです♪

完全マイルームの特急で、くつろぎながら帰ります~♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
Naomiの色霊アート(いろだまあーと)-110129_1129321.jpg

大阪から、4時間…!

新大阪から熊本まで、2時間59分で行くのに(笑)

和歌山に行く方が遠い…f^_^;


特急にも、誰もいない(笑)

大阪出たときはもう少し乗ってたのに、
目を覚ましたら一人…(笑)



さっ、今からセミナーだあ~♪
楽しんできま~す♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

色霊アーティストのNaomiです。

いつも読んで下さってありがとうございます。



応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
Naomiの色霊アート(いろだまあーと)




普段は、司会者としてご活躍されている

abhaさんが、セミナーを受けに来て下さって

ご自身のブログに素敵にアップして下さいました☆


abhaさんのブログ ⇒ こちら

abhaさん、私のブログを読んで、いつもペタを残して下さっていたので

私もとても記憶に残っていたのですが、


今回お会いするのは初めてで、しかも、お会いするまでご本人と分からず

名刺を交換したときにブログのアドレスを見て、


「ああ!!」って気付きました^^;



まったく面識のなかった方と

ブログを通してご縁を頂けるって本当に嬉しいしありがたいです(*^^*)



離れていても繋がる。



素敵なご縁に、心から感謝です♪





応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
Naomiの色霊アート(いろだまあーと)



◆イベント情報◆


ご縁の結び方~もう一度会いたいと想ってもらえるようになる♪~ ランチ会&お話会

●3/5(土)  12:00-15:00  参加費3,500円 @神戸元町


◆セミナー情報◆


♪ 神戸・大阪

『色霊アートと色霊カードで、自分の魅力をもっと知ろう♪~アートに隠されたヒミツ~

●2/6(日)  13:30-16:30  参加費5,000円 @神戸芦屋

『色霊アートと色霊プチマップで、ご縁運をUPしよう♪~素敵なご縁は創造できる!~

●2/20(日)  13:30-16:30  参加費5,000円 @神戸芦屋


NEWパステルアートの描き方♪~あなたも簡単にアーティストになれる~

●3/6(日)  10:00-12:00  参加費3,000円 @神戸芦屋

NEW色霊アートとチャクラに響く香りと音楽で知る、本質の自分~潜在意識の自分を知ろう~

●3/6(日)  13:30-16:30  参加費5,000円 @神戸芦屋


♪ 岡山

『パステルアートの描き方 ~テンプレートを上手く活用しよう~

●2/13(日) 10:00-12:00 参加費3,000円 

『色霊アートと色霊カードで、自分の魅力をもっと知ろう♪~アートに隠されたヒミツ~

●2/13(日) 13:30-16:30 参加費5,000円 


♪ 三重

『親子でパステルアートを描こう♪』

●1/29(土) 13:30-15:00 参加費3,000円(大人1名+子ども1名)

『色霊アートとチャクラに響く香りと音楽で知る、本質の自分~潜在意識の自分を知ろう~』

●1/29(土) 18:30-20:30 参加費3,500円

『人間関係プチマップで知る、今の自分の本当のキモチ』

●1/30(日) 13:30-16:30 参加費5,000円



応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
Naomiの色霊アート(いろだまあーと)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)