画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。


テーマ:

ある日、お世話になっている人から

「一緒に働かないか?」と誘われた。


今まで経験した仕事とは

180度違うものだった。


誘ってくれた人は

とても魅力的な人だった。


自分もこんな風になりたいと想った。


今の職場の限界も感じていた。

このまま、ずっと時間だけが過ぎていくんだろうか。



僕には守るべきものがある。

僕には大切な家族がいる。


まったく新しい世界に飛び込むリスクも

不安も挙げだしたらきりがなかった。


でも、僕は、それに掛けようと想った。


たった一度の人生。

想像がつく生活よりも

自分の可能性に掛けてみようと想った。


覚悟を決めた。



数年後…



今、僕は、想像もしなかった世界にいる。

こんな世界にいるなんて

あの頃の誰が想像しただろう?


たった一つの出会いから

僕の人生は変わった。


関わる人が変わった。

本音で関わってくれる人が増えた。

人生を共に歩みたい人たちと巡り会えた。


あのとき、僕が選択しなかったら

あのとき、僕が覚悟を決めなかったら


僕はこの世界にはいない。



みんなにも伝えたい。

みんなにも感じてほしい。


大きく感じる一歩かもしれない。

でも、その一歩がきっかけで

こんなにも人生が変わることを。



共に進もう。

共に生きよう。


君の喜びが、僕の喜び。

僕は、伝えていきたいんだ。






応援ありがとうございます♪
おかげさまで現在12位です☆

人気ブログランキングへ
Naomiの色霊アート(いろだまあーと)



=★★★=  セミナーのお知らせ  =★★★=


【神戸芦屋】 『ご縁に恵まれる ~繋ぎ方・広げ方・深め方~』

【神戸芦屋】 『コミュニケーションUP ワークショップ』

【神戸芦屋】 『チャクラに響く香りで知る、今の自分と本当の自分』

New!!

【大阪中津 『あなたのオーラを最大限に輝かせる方法』

New!!

【神戸三宮】 『宇宙とのつながり ~あなたは、自分の宇宙を知っていますか?~』

※スペシャルゲスト 村上晋一先生(某国立大学名誉教授)



=★★★=  イベントのお知らせ  =★★★=


【兵庫明石】 『蝶野正洋氏 講演会』  (司会でお手伝いさせて頂きます)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ありがとう」って


あなたからのメッセージに


泣いてしまった。


ずるいよ。

こんなことするなんて

ルール違反だよ。


びっくりするじゃない。

嬉しすぎて

涙が止まらないじゃない。



それを言ってほしいために

やってきたわけじゃないんだよ。


あなたが元気になったら

それで良かった。


あなたに笑顔が戻って

あなたが明るくなって


私も幸せを感じたの。


そんなメッセージを

改めてもらうと


湧き出てくる想いを

湧き出てくる感情を


押さえられなくなってしまったの。


こちらこそありがとう。



あなたに出会えて

あなたと共に生きることができて


本当に良かった。


これからもよろしくね。





応援ありがとうございます♪
おかげさまで現在12
位です☆

人気ブログランキングへ
Naomiの色霊アート(いろだまあーと)



=★★★=  セミナーのお知らせ  =★★★=


【神戸芦屋】 『ご縁に恵まれる ~繋ぎ方・広げ方・深め方~』

【神戸芦屋】 『コミュニケーションUP ワークショップ』

【神戸芦屋】 『チャクラに響く香りで知る、今の自分と本当の自分』

New!!

【大阪中津 『あなたのオーラを最大限に輝かせる方法』

New!!

【神戸三宮】 『宇宙とのつながり ~あなたは、自分の宇宙を知っていますか?~』

※スペシャルゲスト 村上晋一先生(某国立大学名誉教授)



=★★★=  イベントのお知らせ  =★★★=


【兵庫明石】 『蝶野正洋氏 講演会』  (司会でお手伝いさせて頂きます)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

酸味

甘味

辛味

塩味

旨味


味覚は奥が深い。


ちょっとした体調の変化

そのときの精神状態で


感じ方が鈍くなったり

繊細になったりする。


確実に分かる味。

微妙に悩む味。


言われてから食べると

確実に分かる味でも


知らずに食べると

分からないこともある。


嗅覚

触覚

聴覚

視覚

味覚


脳の本能を刺激する嗅覚は

好き嫌いがはっきり出て

香り方も変化するが


体調によって

ここまで変わる感覚

迷う感覚は


味覚が一番強いかもしれない。






応援ありがとうございます♪
おかげさまで現在12
位です☆

人気ブログランキングへ
Naomiの色霊アート(いろだまあーと)



=★★★=  セミナーのお知らせ  =★★★=


【神戸芦屋】 『ご縁に恵まれる ~繋ぎ方・広げ方・深め方~』

【神戸芦屋】 『コミュニケーションUP ワークショップ』

【神戸芦屋】 『チャクラに響く香りで知る、今の自分と本当の自分』

New!!

【大阪中津 『あなたのオーラを最大限に輝かせる方法』

New!!

【神戸三宮】 『宇宙とのつながり ~あなたは、自分の宇宙を知っていますか?~』

※スペシャルゲスト 村上晋一先生(某国立大学名誉教授)



=★★★=  イベントのお知らせ  =★★★=


【兵庫明石】 『蝶野正洋氏 講演会』  (司会でお手伝いさせて頂きます)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)