画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。


テーマ:

2月14日


課長にもあげないわけにはいかないから

普通のチョコを送ります。


日本のお菓子は

レベルが高いんですよ。


輸入物のクセのあるチョコより

きっとお口に合うと思います。


最近のスーパーは

レベルが高くて

デパート並みの品揃えなんですよ。


入れ物も立派

包装紙も立派


ただ、紙袋がスーパーのものだから

わざわざ100均で買いました。


これでも、ちゃんと気を使ってるんですよ。


部長の紙袋とは違うけど

気にしないで下さいね。


中身はみんな同じです。


せっかくあげたんだから

明日からはやさしくして下さいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月14日



心からの感謝を込めて

甘いチョコを送ります。


「いつもありがとう」

「いつもがんばってくれてるね」

「キミがいると社内が明るくなるよ」

「キミがフォローしてくれると仕事がしやすくなるよ」


いつも誰かの相談に乗りながら

いつも的確な指示を出しながら

いつも走り回っているはずなのに


いつも部下への思いやりを忘れない

ステキな部長。


いつも

どんなときでも


ちゃんと気遣ってくれることがとっても嬉しいから

ちゃんと見てくれてることがとっても嬉しいから


ちょっと奮発して

有名ブランドの限定チョコを買っちゃいました。



課長にはね、スーパー「の」チョコ。


部長にはね、スーパー「な」チョコ。



この一文字の違い、

デキる部長なら

きっと気付いてくれるはず。


机の上に置いた紙袋は

同じように見えるかもしれないけれど

中身はゼロが多いです。


私からの感謝の気持ち

ゆっくり味わって召し上がって下さいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

好きな色を使って

好きな香りを香って

すてきな音楽を聴いて…


違うテーマで描いても


自分が描いたすべてのアートには
一つの自分へのテーマが宿っています。


あなたはそれに気付きましたか?



==☆☆===☆=☆===☆===



写真入り報告はHPでします♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)