画道師範 Naomi

自分道を生きよう。自分道を究めよう。


テーマ:
Naomiの色霊アート(いろだまあーと)-091230_1441201.jpg

今日はゆにわでお餅つき♪

ぜんざい
よもぎ
大根おろし

同じお餅でも、表情いろいろ♪

光が込められた温かいお餅で
心も温かくなりました。
感謝です☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも支えてくれてありがとう。
いつも温かく見守ってくれてありがとう。

悩んだときも
落ち込んだときも

いつもあなたの存在に支えられました。

嬉しいことも
楽しいことも

いつもあなたと分かち合えました。


あなたがいてくれたから
高い壁も乗り越えられました。
あなたがいてくれたから
流す涙も半分になりました。
あなたがいてくれたから
笑顔も倍になりました。


あなたとともに
2010年も幸せに過ごせますように…


あなたと出会えたことに
心から感謝します。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中央公会堂に


保健室まであるなんてー!!



と、ひすいさんが驚いて、デカデカ文字のメールを打って下さるほど、

何かと設備?が充実していたひすい祭り☆


もちろん、もともとあったのではなくて、

ド素人スタッフが作ったんです。



その保健室のおねーさんは、とっても可愛いくえくえちゃん♪

現在、某国立大学6年生のお医者さんのタマゴです☆



ひすい祭スタッフって、スゴイでしょ?(笑)



1000人のイベントに関してはど素人だけど(笑)

こういうコアなところで活躍できるスタッフがちゃんといるんです☆



また、このくえくえちゃん、ホントに素晴らしくて、

当日の共謀者やスタッフの万が一の体調不良に備えて、

ありとあらゆることを一人でせっせと準備してくれました。


単に、保健室を作るだけではありません。


病人がいたらどうしたらいい?

近くの病院はどこ?

救急車を呼ぶには?


事細かなことを、きちんとまとめてくれました。



しかも、あのご縁繋ぎのドラゴンボール大作戦の3色用紙も

くえくえちゃんが作ってくれたんです!!


1枚1枚、裏にメッセージが入るように、ちゃんと印刷してくれて…。


くえくえちゃん、6年生だから国家試験前なんです。

なのに、そんな大事な勉強時間を削って、

一生懸命作ってくれました☆


共謀者のみなさん、

くえくえちゃん作のドラゴンボールでお友達はできましたか?♪



で、当日、くえくえちゃんは、

めっちゃ可愛いサンタクロースの格好をしていました☆

私も思わず、「かわいい♪」と声に出してしまったほどです。



ひすい祭り終了後、


舞台監督のたけちゃんが、

「くえくえに、保健室に行ってもいい?って聞いたら

 『私、今から休憩なんですけど』って言われたーダウン


と泣いていたので(笑)

くえくえちゃんに、たけちゃんのことを伝えたら、


「笑顔で元気に言われたから(笑)」

と真相を教えてくれました。


たけちゃんは、九州男児のナイスガイ☆

どう転んでも、病人には見えません(笑)


幕末新聞のために

仕事を休んで

徹夜で作って

寝不足でも、


たけちゃんは、

いつも元気いっぱいにしか見えないんです(笑)


当日も、会場の後ろと舞台裏を

ずっと行ったり来たりして

息を切らしながら

いろいろ指示を出してくれていたたけちゃん。


ホントはちょっとおつかれだった(であろう?)たけちゃん。


保健室での休憩はできなかったけど、

お家でゆっくり休んでね(笑)



たけちゃん、くえくえちゃん素敵なネタをありがとう♪

あっ、くえくえちゃんには、ちゃんとネタ掲載の了承を得たので、

たけちゃん、ごめんね(笑)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)