直@坊のBLOG

あんな事やこんな事


テーマ:


直@坊のBLOG

無事終了~~~!


にゃはは~、楽しかったぁ。(^v^)




直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

爽やかな湘南SOUNDに仙台のガラガラSOUNDが融合!!(笑)



もちろん、あの曲も演奏してくださいました。(^v^)


SMILE


@坊軍団もコーラスで参加させていただきましたよぉ~。


いいわぁ、テミヤン&トイズ!


本日は大崎市の「古川まつり」で演奏されるそうです。


お近くの方もそうぢゃない方も是非行って見てね!


笑顔に成るから。(^v^)


http://www.temiyan.com/





でぇ~。


突然現れたSHARNK48。(爆)



直@坊のBLOG


S=心太郎さん

H=HARUKA

A=ASUKA

R=りきまるこ

N=直@坊

K=カズヒロ


どう?(笑)



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

心太郎さんがこのユニットの為に書いてくれた曲、「愛なんて...」初披露しました~。(^^)v


もちろん、「新しい船 」も歌いましたよぉ。


このユニット、突然どこかに現れます!(笑)


これからもよろしくぅ~~。(^^)v




会場にはこんな人も。


直@坊のBLOG

なんとぉ~~!


世之助さんですよぉ~~~!(^O^)/


そして、@坊Family一の美男子、ふらんちぇす@坊 も。(^^)v



直@坊のBLOG

直@坊のBLOG

テミヤン&トイズの皆さん、楽しかったです!


ありがとうございました。


また仙台にいらして下さいねぇ~!(^v^)




そうそう!


本日の古川祭りでは、なんでも鑑定団の北原さんも合流しますよぉ~~!


是非、行って見てね~~!(^^)v






.................好評につき


りきまるこ画像再度アップします!(笑)



直@坊のBLOG

笑顔に向かって幸せはやって来ます。


今日も一日


笑顔で顔晴ろぉ~~!(^v^)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

直@坊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。