2017-04-18 16:01:41

出場5大会連続の優勝タイツーイン

テーマ:ブログ
今女子シングルス
タイツーインが凄すぎる!



出場大会5連続の優勝。
香港、
ドバイSSファイナル
全英
マレーシア
シンガポール

これはてがつけられません。

ちなみに香港の更に3回前のデンマークは茜ちゃんが決勝で勝ちました。

昨年確かインタノンが
インド、マレーシア、シンガポールと
3連続の優勝でオリンピックに向けて最有力かと思わせたがそのあとやや失速。オリンピックでは準々決勝前に茜ちゃんにやぶれさった。
今回のこのタイツーインは五輪でやはり銀メダル取ったシンドゥに一回戦で敗れ、ベスト8前に姿を消している。

厳しいですね。

メダリスト、でない人は
現役である限りメダル、金メダルにこだわるだろう。

銅、銀メダリスト、の人は
金メダルに近づこうとするだろう、現役である限り。

金メダルの人は、
真の王者であり続ける道を目指し
模索し時には苦しむだろう、現役である限り。

競技を終えたときは
どの試合が自分の最高の試合だったかは
神のみぞしる。

いや、
本当の意味ではその時の本人のみが
知る・・・・ということかもしれない。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

緑川瑠瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。