ルールズママ友会でした | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

●ルールズママ友会でした

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

先日告知していました通り、ルールズママ友会をしました。



私の右隣の子は4年ぶりに会いまして、お互い二児のルールズママになってからは初めて会いました。
この記事に出てきてるルールズママです

後ろの二人は一児のルールズママです。

原作者のように中華料理屋さんで春巻を食べながら(笑)ルールズトークをしました☆
(↑何のことか分からない方はルールズを読み直してくださいね)

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則 (ワニ文庫)


¥617
Amazon.co.jp


ルールズ婚している皆さんが口を揃えて言ってるのは・・・

「今の旦那にはルールズするのが苦じゃなかった」

ですので、現在の彼氏にルールズ実践が難しい方はほとんどが「次!」なのですよ・・・。
ご自分でよく分からない方はご相談くださいませね。

クライアント様も読者様もいずれはルールズママ友会にご参加されませんか~??



【無料メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

【携帯版メルマガ】こちらに空メールで登録できます

↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けします☆
どなたがご登録されてるのかこちらからは分かりません。

9月8日(火)14時よりスカイプお茶会します♪


↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※クレジットカード決済に対応しました


私のフェイスブックはこちら

↓押して頂くと励みになります