栃木sc大好き!!えびくん

初めてまして。栃木scが大好きな、えびくんと言います。
栃木県のスポーツはいつも注目しています!!


テーマ:
お久しぶりです。

ここ最近ブログを更新できませんでした。

その間にいろいろとありましたね。

ネイツペチュニク選手が加入したり、

ホームページが新しくなったり、

安藤由翔選手が北九州に移籍、

メンデス選手が加入するなどという事がありました。

もうすぐ、リーグ再開ですが待ち遠しいか

ったです。

そして、今週の土曜日やっとリーグ再開で

す。  

一ヶ月試合がなかったので、待ち浴びた再

開ですね。

YS横浜は、下位ながらも実力があるチー

ムです。絶対に勝って再開初戦を勝利で飾

りましょう🏅

ここから巻き返せ栃木sc‼️

最後に笑うのは栃木だ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

http://www.tochigisc.jp/news/article/00008658.html

(栃木sc 長野戦での不適切な行為について)
 
この度、長野戦での一部の栃木sc 
 
サポーターが行った挑発行為やSNS
 
での書き込みについて発表されました。
 
アウェイともあって大勢の栃木scの
 
サポーターが行ったり、大事な一戦
 
であったから調子に乗ってしまったので
 
しょうか?
 
絶対に、やってはいけない事をしてしまっ
 
たサポーターさんはしっかり反省して
 
相模原戦に臨んでほしいです。
 
栃木scの名に傷をつける事がないように
 
よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんご存知の通り、長野戦はスコアレ

スドローでした。

今期初めてのアウェイ観戦であったので

残念でした。

でも、スタジアムは最高でした‼︎
{6C6999C1-D796-4413-9418-63EA59171E76}

{EF5D624B-E2EF-404F-967D-02A23687C430}

{81903107-3BDD-4562-8DF7-491945CE7D9B}

{F2F5ED8C-6C93-495E-AEAC-3EB0D9FD2914}

{8E9B4E12-BA66-4629-B2F7-F93078124C72}

{99030FC7-53D9-4CC2-862A-19F867BC462E}

{4F9D8D09-AD67-477E-B0B0-ECD1A2D47972}

{D82FDFAD-1ED7-42F6-BE79-7614008B8769}

{6732860F-AF23-4118-8827-2CA3DBBE0A99}

{8F5894E5-A26C-430C-8B67-AAAFB498B471}

{C20946A5-3E69-4135-A111-57D5042B5923}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうしたんだ栃木。

昨夜行われたサッカーJ3リーグ、

AC長野パルセイロ対栃木scの試合は

0対0で引き分けでした。

得点が取れない栃木は、この試合は

無得点でした。

アウェイだから、引き分けでよかったは

通用しないと思います。

ガンバ大阪戦、カターレ富山戦、

長野パルセイロ戦の3つの試合は、

結果が出ていません。

中断前の、相模原戦ではしっかり勝って

中断を迎えて欲しいです。

写真は、後日載せたいと思います。
{56516F03-F8D2-40F5-867F-6C7FCFAF99CA}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はいよいよ vs長野戦です。

 

私、えびくんも今季初めてのアウェイ戦に行ってきます。

 

写真なども随時更新する予定なので、確認してくださいね。

                                                   [たぶん(笑)]

 

南長野運動公園競技場に行くのも初めてです。

 

今回は、メインスタンド自由席で観戦しようと思います。

 

なかなか勝っていない栃木scですが、去年2戦とも

 

負けた長野には悔いが残っています。

 

是非勝って、栃木に帰ってこれたら良いと思います‼︎

 

勝つぞ栃木sc‼️

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前節、富山に土壇場のゴールを奪われ

 
試合終了。
 
同点で、もったいない試合となって
 
しまいました。
 
そして今週末、アウェイで長野と対戦
 
します。
 
長野は、昨夜行われた天皇杯でJ2岡山に
 
勝利し見事なジャイアントキリングでした
 
勢いある長野に勝たなければいけません。
 
難しい試合になるのは、間違いありません
 
が、ここ2試合サポーターの期待を裏切っ
 
ているのでこの試合は勝って絶対
 
昇格へ一歩近づけてほしいです。
 
長野に行く方は、長野パルセイロ公式
 
ホームページをご覧ください。

(長野パルセイロ 栃木戦試合情報)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

栃木scは現在危機的状況になっています。

 
ガンバ大阪戦では、守備が崩壊しまさかの
 
3失点。
 
次の、カターレ富山戦では土壇場での
 
同点ゴールを奪われてしましました。
 
サポーターの怒りもだんだん増して
 
きましたが、次節は長野との試合が
 
控えています。
 
長野は、一万人チャレンジデーと題する
 
イベントを開催するそうです。
 
長野サポーターも大勢必要でずが
 
栃木サポーターも大勢必要です。
 
3連休の初日の大一番を是非
 
長野の現地で楽しみましょう‼️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日行われた、サッカーJ3リーグ

栃木sc対カターレ富山の試合は1-1の

引き分けでした。

先制点を栃木の廣瀬浩二選手が決めました

が、後半ロスタイムで同点ゴールを決めら

れて、土壇場で引き分け。

栃木が主導権を握っていたのですが

後半の最後になるにつれ富山ペース

になりつつ同点ゴールを奪われました。

ガンバ大阪戦の逆転負け&土壇場での引き

分けで、イライラしました。

ダソーン観戦でしたが、たくさんの方が

ご来場したのにもかかわらず結果がでなか

ったのは残念です。

次の長野戦は、チケットも買って行く予定

なので行きますが、皆さんもいきませんか?

今期初めてアウェイ観戦で周りが長野サポ

だと心細いので。

切り替えが早くてすいません。

ご考え下さい。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日も申し上げましたが、九州の豪雨で被害に遭われた皆様へ

 

お見舞い申し上げます。

 

明日は、富山戦です。

 

私は、残念ながらダゾーン観戦となりますがテレビの前で

 

応援します📣

 

前節のガンバ大阪U-23戦は、まさかの逆転負け。

 

大きな課題が山のように積み重なりました。

 

その課題が一週間でどうなったか?

 

期待したいと思います!!

 

富山戦の後の長野戦は、アウェイまで行きます!

 

チケットも購入したのですが準備万端ですが、その前に

 

富山戦を勝たなければ、昇格が危ぶまれる事になりそうです。

 

富山戦に観戦される方応援頑張って下さい。

 

長野戦に行くか迷って行く方へ、

 

3連休の初日ですし、長野まで車で約3時間となっていますので

 

是非行きましょう。

 

何かありましたら、コメントお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。