。**山*夢*音*感謝**゜

山。空。大地。自然。音。
ゆっくり。ゆっくり。
そんな毎日。
そうして音探しの旅はどこまでも続く・・。


テーマ:

What I wanted to tell you at that time.

I want to tell.
But it can't be said..

いつか言える日は来るのかな。

私の心の中に眠る
アンビバレンスな愛。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まだブログを見てくれている方が沢山いるので

こちらにも書いておきます。


今シリアでは内戦が続いており、沢山のシリア難民が寒さで凍え、小さな子供達が命を落としています。


以下、Global Moms Networkの記事をコピペします。


アラブ大使夫人の会(SWAAJ)よりお願い
...
1月19日(日)までにクウェート国大使館に
衣服やブランケット、乾物をお送りください。

アラブ大使夫人の会(SWAAJ)の大使夫人の皆さんより
本日ご連絡を頂きました。

皆さんご存知の通り、シリア難民が大量にヨルダンに
入っています。難民キャンプでは急激な増加に
対応できず、なんの罪もない子ども達が寒さの中
命を落としています。

そこで、SWAAJの大使夫人の皆さんがコンテナを
準備し、ヨルダンに物資を送る手配を
しています。

1月19日(日)までに服(夏・冬両方/大人子ども問わず)/
ブランケット/タオルなど(豆などの乾物もOKとのこと)を
クエート大使館に送ってください。
古すぎなければ新品でなくても結構です。

【送り先】
クウェート国大使館
住所:〒108-0073
東京都港区三田4-13-12

[For Syrian Refgee(informed by IWCJ)]
と記入して頂ければシリア難民あての
物資ということが分かります。

冬の寒空の中、子ども達が凍えないために
皆さんのお力が必要です。お忙しい中とは思いますが、
少しでもご協力をお願いします。




小さな送り物ですが

私も急いで物資を詰め込み送りました。


今週の日曜までなので時間がないけど

急げばまだ間に合います。


少しでも多くの人の愛が届きますように。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと絡まっていたものを取り払い

これもタイミングなので
しばらくこのブログも書くのをやめようかと思います。

とか言いながら
気まぐれな性格なので
書きたくなれば書きますが
今この場所で書きたい事が自由に書けないので
ブログ引っ越しでもしようかな。笑

新たなブログを始める時には
身近な方々にはお知らせしますね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は
ふと戸隠神社からお呼びがかかり
急遽行き先を変更して中社へ。

photo:01



龍神様にエネルギーを分けていただき
ちょっとご相談とお願いを。

普段は神社ではお礼のご挨拶だけでお願い事はしないのだけど
このタイミングで呼ばれたので
ちょっと相談がてら龍神様にお願いとお任せをしました。

そして今日はお盆休みど真ん中で
参拝者がわんさか。

神社も人がわんさかいると、神様のエネルギーよりも人の毒気で溢れます。
なるべく人を避けてお参りしましょう。

今日の戸隠は
都会エネルギー充満。。( ;´Д`)

人の気が去った所を見派からって参拝してたら
背後に毒気を放つ都会人が。。((((;゚Д゚)))))))

人が参拝してる時に
真後ろで、喋るわ。ドンドン、ガンガン。鳴らすわ。跳ねるわ。

あり得ませんから。。

神様とお話中に
失礼すぎる。
というか、常識。

真剣な話をしてる神社です。
人と神様が。
そして神聖な場所ですよ。神前は。特に。

皆さん気をつけましょうね。

参拝する時の前後。
ちゃんと前と後ろの人を見るべし。

と今日学んだ。

そして参拝者の邪魔をしないように
静かに。

当たり前の事なんだけどね。








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。